ホラー

罰ゲーム

“サイモンは言った・・・”この言葉から始まる戦慄の遊戯。歯医者に与えられるのは死、そして勝者には・・・。

ストーリー:5人の大学生が休暇で訪れたキャンプ場。そこにはサイモンとスタンリーという双子がいた。完全に常軌を逸している二人は彼らにゲームを強要。”サイモンは言った”で始まるその命令ゲームで、5人の命を奪おうとする。理不尽に一人また一人と惨殺される大学生。しかし、死は最良の選択だった。双子は生き残った者に想像を絶する罰ゲームを用意していたのだった・・・。

出演:マーゴ・ハーシュマン、クリスピン・グローヴァー、ブレイク・ライヴリー、グレッグ・サイプス、キャリー・フィンクリー、ケリー・ヴィッツ、アーティ・バクスター、エリカ・ハバード、ロリ・ライヴリー、ケリー・ブラッツ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 中盤以降がなんかいろいろハイスピード

内容自体はありきたりなもので、ぶっちゃけストーリーとかは結構粗が目立ちます。ただ、殺人鬼が仕掛けているトラップ?の性能の高さが半端無くて楽しいです。奇妙な発射台から放たれびゅんびゅん飛び回るツルハシ!高速回転しながら一気に足をぶった切る刃物付きのローラー!ゴロゴロ転がってきて人体をあっさりバラバラにしてしまう釘バットみたいな丸太!描写的には結構きついものが多いかもしれませんが、個人的には楽しめた一本です。手動式のくせにツルハシ命中率高すぎだけど、そんなの気にしちゃダメだよ〜。

作品の詳細

作品名:罰ゲーム
原作名:Simon Says
監督:ウィリアム・ディア
脚本:ウィリアム・ディア
公開:アメリカ 2006年9月24日、日本 劇場未公開
上映時間:87分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. NY心霊捜査官

  2. 機械じかけの小児病棟

  3. カタコンベ

  4. ラビッド

  5. エクソシズム・オブ・モリー・ハートレイ

  6. ミッドサマー

PAGE TOP