コメディー

明日の私に着がえたら

服を変えれば、私も変わる

夫の浮気をきっかけに、親友との友情や娘との関係性が試される主人公のメアリーが、輝きを取り戻し、再び幸せを手にするまでが描かれる女性向けハートフル・コメディ!

ストーリー:裕福なニューヨーカーのメアリー(メグ・ライアン)は、ファッション誌の編集長をしているシルヴィア(アネット・ベニング)をはじめとする女友達にも恵まれ、順風満帆の生活を送っていた。しかし、夫がデパートの店員・クリスタル(エヴァ・メンデス)と浮気をしていることを知り、彼女の幸せな結婚生活は一変する。夫の浮気というトラブル同時に、親友のシルヴィアとの友情や、娘と関係も試されることになるメアリー。メアリーは幸せな生活を取り戻すことができるのか?

出演:メグ・ライアン、アネット・ベニング、エヴァ・メンデス、デブラ・メッシング、ジェイダ・ピンケット=スミス、ベット・ミドラー、キャンディス・バーゲン、キャリー・フィッシャー、クロリス・リーチマン、デビ・メイザー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白い映画ですね!

男性が出てこない!!すごいですね!友情がすごく良い感じに仕上がってますね。

★★★★★ アラフォー以上の女性に

生き甲斐、夫婦、友情・・・アラフォー以上の女性が悩み立ち止まるような経験を、楽しく温かく描いていて、面白かったです。

作品の詳細

作品名:明日の私に着替えたら
原作名:THE WOMEN
監督:ダイアン・イングリッシュ
脚本:ダイアン・イングリッシュ
公開:アメリカ 2008年9月12日
上映時間:115分
制作国:アメリカ
製作費:1600万ドル
興行収入:5000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ベイビー・メイク 私たちのしあわせ計画

  2. 2つの頭脳を持つ男

  3. スウィング・オブ・シングス

  4. 選挙の勝ち方教えます

  5. ロッキー・アンド・ブルウィンクル

  6. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!

PAGE TOP