ラブ・コメディ

パーフェクト・マン ウソからはじまる運命の恋

ヒラリー・ダフが等身大の魅力たっぷりに演じるラブストーリー!

ストーリー:「引っ越しガール」のタイトルでブログを続けている高校生ホリー(ヒラリー・ダフ)。彼女の悩みは、二流男に失恋しては引っ越しを繰り返す母親ジーン。一カ所に長くいられないから、学校で友達も彼も作れないし、プロムにだって出られない。でもホリーは考えた。今度の引っ越しこそ最後にしよう、と。それには、「パーフェクトな彼氏」をママに紹介すればいい!理想は、そう友達のエイミーのおじさんみたいなハンサムなジェントルマン!早速クラスメートのアダムにも協力してもらって作戦開始!でもそのうち、アダムの視線が気になり始めてしまって・・・。恋も作戦も、ホントにうまくいくの!?

出演:ヒラリー・ダフ、ヘザー・ロックリア、クリス・ノース、マイク・オマリー、ベン・フェルドマン、アリア・ウォーレス、キャロライン・レイ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白かったです!

内容的にはシンデレラストーリーと云いたい事が似ていた気がします。でも、キャラクターの設定は全然違うので、すごく楽しめます。最初レンタルで観たのですが、DVD買ってしまいました。ヒラリーの衣装もかわいくて、観応えありです!!

★★★★★ 音楽がイイ!!!

16歳の娘ホリー(ヒラリー・ダフ)はシングルマザーの母ジーン(へザー・ロックリア)が男性と失恋するたびに別の州へ引っ越すのが嫌で、友達の叔父さんを参考にして、プレゼントや手紙などで母を喜ばす作戦に出た!!しかし実はその友達の叔父さんが母の理想の男性だと気付き、ホリーは自分のせいで母が運命の人と出会えないと後悔する・・・。最初はやさしいくらいのコメディーで、最後は心が温かくなって、感動できるストーリーです!!そしてなんといっても場面場面に合った音楽がとてもノリが良くて、心に沁みて凄く良かったので、輸入版のサウンドトラックも買いました★途中ではヒラリー達の明るくてノリのイイダンスシーンもあって、人々の表情が分かり易く伝わってきます。ヒラリーの相手役の男の子も優しくて、一緒にいて落ち着ける雰囲気を持っていてかっこいいです★

★★★★☆  いい・・いいです・・ヒラリーかわいいっす

「完全なる男性」って・・ちょっとイメージと違いましたけど、いい映画でした。いやされましたよ。恋やケーキ作りという夢と、子育て、シングル・マザーという現実の間で揺れ動くママと、しっかりもののヒラリー・ダフ演じる、娘との家族愛。色彩もきれいだし、ストーリーもよい。ライフスタイルもおしゃれで、よい映画です。お奨めです。

★★★★☆ 色彩好き☆★

とっても心が温まるお話です。ヒラリー可愛いのでヒラリーが好きな方にはオススメです。私は一度これレンタルしたのですが、欲しくなって買いました★雰囲気や出てくる家などおしゃれです♪サントラもステキですよ☆

★★★☆☆ 正直…

ヒラリー・ダフはキュートだけどやっぱりなんだかふっくらして見えます。話はいまいち。そこまで悪くはないが、訴えてくるものもそれほどない。レンタルで十分だと思います。ヒラリー・ダフは割と好きで彼女の映画はほぼ欠かさず観てるんだけど、演技も毎回同じだし、正直残念です。所詮アイドル…と思われないよう頑張って欲しいんだけどな。ヒラリー演じるホリーのファッションはなかなか素敵です。特にブルックリン転校初日の赤いワンピースなど。何気に妹ゾーイ役のアリー・ウォーレスがキュート。相手役の男の子もかわいいし、母ジーンの作るケーキなど細部も凝ってて1度観る分には楽しいけど。

作品の詳細

作品名:パーフェクト・マン ウソからはじまる運命の恋
原作名:The Perfect Man
監督:マーク・ロスマン
脚本:ジーナ・ウェンドコス
公開:アメリカ 2005年6月17日
上映時間:96分
制作国:アメリカ
製作費:1000万ドル
興行収入:1900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ホワイト・プリンセス

  2. 愛さずにはいられない

  3. キミに逢えたら!

  4. 四角い恋愛関係

  5. ハッピーエンドのできるまで

  6. ウェディング・プランナー

PAGE TOP