アクション

テキサス・レンジャーズ

1950年代のTVシリーズ「テキサス決死隊」を、『13日の金曜日』シリーズのスティーヴ・マイナー監督がリメイクした正統派西部劇

ストーリー:1870年代、アメリカ・テキサス。メキシコとの国境に近いこの土地はキング・フィッシャー率いる盗賊により村々を襲っては金品を奪い、人を殺していた。ダニソンもキング・フィッシャーたちに家族を殺され、村々に平和を取り戻すためテキサス・レンジャーズに入隊した。30名からなる隊員は皆が戦いに慣れているわけではなく、ダニソンと同じく一から戦う術を学ぶ者も多かった。その一方、盗賊の被害は拡大し、テキサスの各地で惨状が繰り広げられていった・・・。

キャスト:ジェームズ・ヴァン・ダー・ビーク、レイチェル・リー・クック、ロバート・パトリック、アシュトン・カッチャー、ディラン・マクダーモット、アッシャー、トム・スケリット、アルフレッド・モリーナ、レオノア・ヴァレラ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 楽しめました

始めはなんとなく観ていたのですが徐々にその世界観にぐいぐい引き込まれていきました西部劇最高ダゼ!!

★★★★★ コーヒー飲みながら気軽に楽しめました。お奨めします。

極悪非道の悪党どもをやっつけると言う話です。最初は失敗もしたり見ていてもハラハラしましたが~面白かったし二回も観てしまいました。

★★★★☆ アメリカの時代劇ですかな

銃がすべてを奪う。北斗の拳の様な荒廃した時代に、正義と信じて戦った若者たちのお話です。西部劇に親しみの無い僕としては純粋にカッコいいもんだなとか割と楽しみながら見られました。しかし、西部劇大好きな人にはヌルいと感じられるかもしれません。

★★★★☆ ベタベタですが、、。

とにかく西部劇にひたるなら、この作品はベストでしょう。主人公が徐々成長(男、、いや漢に)していきながら、戦いに次ぐ戦いに明けくれる様は痛快です。ただ悪役にいまいち凄みを感じなかったのは自分だけでしょうか? あと、若い隊員を命令するには作戦がいまいちストレート過ぎた気がします。でもアクションはいいですよ。

作品の詳細

作品名:テキサス・レンジャーズ
原作名:Texas Rangers
監督:スティーヴ・マイナー
脚本:ジョン・ミリアス
公開:アメリカ 2001年11月30日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. スパイキッズ4D:ワールドタイム・ミッション

  2. ジュピター

  3. アイアンマン3

  4. 極秘指令 ドッグ×ドッグ

  5. ブライド・ウエポン

  6. デンジャラス・バディ

PAGE TOP