ラブ・ロマンス

ノー・ルッキング・バック

愛してくれるけど、平凡すぎる男。夢を与えてくれるけど、一度裏切った男。あなたなら、どちらを選びますか?

ストーリー:ニューヨーク州ロックアウェイ・ビーチ。クローディア(ローレン・ホリー)は幼なじみのマイケル(ジョン・ボン・ジョヴィ)と同棲し、静かに暮らしていた。しかし、結婚を迫るマイケルに彼女の気持ちは踏ん切りがつかずにいた。クローディアはいつもの仲間、変わり映えのしない会話、なんの変化もない日常に疑問を持っていたのだった。そんな時、何年も町を離れていたチャーリー(エドワード・バーンズ)が戻ってきた。かつて自分を捨てた男・・・。だが、彼は昔と変わらず刺激的で、彼女の気持ちは揺れ動く。全く違うタイプの二人の男・・・愛と人生の選択はどちらに?

出演:ローレン・ホリー、エドワード・バーンズ、ジョン・ボン・ジョヴィ、ブライス・ダナー、コニー・ブリットン、ニック・サンドウ、カイリ・バーノフ、キャサリーン・ドイル、スーザン・プラット、ジェニファー・エスポジート

作品の詳細

作品名:ノー・ルッキング・バック
原作名:No Looking Back
監督:エドワード・バーンズ
脚本:エドワード・バーンズ
公開:アメリカ 1998年3月27、日本 2000年5月13日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 暮れ逢い

  2. 2月の夏

  3. ラストキス

  4. あなたに出逢ったアイルランド

  5. マンハッタン花物語

  6. イン・ユア・アイズ 近くて遠い恋人たち

PAGE TOP