ラブ・コメディ

子連れじゃダメかしら?

ダブル子連れカップルの恋の行方は?

ストーリー:子持ちでバツイチ同士のローレン(ドリュー・バリモア)とジム(アダム・サンドラー)。2人のお見合いデートは大失敗に終わり、これっきり二度と会わないつもりだった。ところがゴージャスな休暇を子供たちと過ごそうと別々に旅行に出掛けたら、何とアフリカのサファリリゾートでばったり鉢合わせ。しかも豪華なスイートルームで一週間をともに過ごすハメに・・・。

出演:ドリュー・バリモア、アダム・サンドラー、ベラ・ソーン、エマ・ファーマン、ブラクストン・ベッカム、アリヴィア・アリン・リンド、カイル・レッド・シルヴァースタイン、テリー・クルーズ、ケヴィン・ニーロン、ジェシカ・ロウ、ザック・アンリ、アレクシス・アークエット、ウェンディ・マクレンドン=コーヴィ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 映画の原点を感じた1本

ベタな設定とありえない偶然の連続、ドタバタの末のハッピーエンド。ベタな映画です。でも、自分をこんなにハッピーな気分にしてくれた映画は久しぶり。スカパー放映で中毒のように10回以上繰り返し見て、結局ブルーレイも購入してしまいました。言ってしまえばありえないようなハッピードリーム物語なのですが、「映画ってこんなに幸せな気分になれるものなのね」と映画の原点を感じる1本でした。ドリューって本当に可愛いですね!

★★★★☆ 久しぶりの共演!

アダム・サンドラーとドリュー・バリモアの3回目の共演となる、この作品。やはり、アダムとドリューの共演は素敵です。劇中に、過去に共演した作品の『ウエディング・シンガー』『50回目のファーストキス』のあるキャラクターが、カメオ出演してるのにも、遊び心があり良い作品です。ほっこり出来る作品ですのでオススメです。

作品の詳細

作品名:子連れじゃダメかしら?
原作名:Blended
監督:フランク・コラチ
脚本:イヴァン・メンシェル
公開:アメリカ 2014年5月23日、日本 劇場未公開
上映時間:117分
制作国:アメリカ
製作費:4000万ドル
興行収入:1億2800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ワーキング・ブロンド

  2. 30日の婚活トラベル

  3. クライ・ベイビー

  4. GO! GO! L.A.

  5. サブリナ

  6. シュア・シング

PAGE TOP