ラブ・コメディ

恋におぼれて

恋を失くした痛みを知っているすべての女性へ

『恋人たちの予感』、『めぐり逢えたら』のメグ・ライアンが新作『恋におぼれて』で演じるのは、「この人こそ私の運命の人!」と信じ切っていた恋人にフラれたカメラマン兼コラージュ・アーティストのマギー。自分を捨てて他の女と暮らしている”元カレ”を徹底的に監視し、陥れ、突飛なアイデアと行動力で、仕事も恋人も奪ってしまおうとする。だって彼は、心と身体の全部で愛した人。だから、自分に嘘なんかつけない。カッコつけて、あきらめたりなんかできない・・・。

出演:メグ・ライアン、マシュー・ブロデリック、ケリー・プレストン、チェッキー・カリョ、モーリン・ステイプルトン、リー・ウィルコフ、ドミニク・ダン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 魅力満載

とにかく登場人物が魅力的。ケリー・ブレストンもきれいだし、メグ・ライアンはもちろんキュートだし、マシュー・ブロデリックも男としてやや間抜けなところも含めてすごくいい。全体のテンポもこぎみよくて、何度見てもGood。超おすすめです。

★★★★★ ボーイッシュなメグ・ライアンが可愛い

ちょっと危ない題材なのに、見終えて笑顔が残る。登場人物の設定が良くて、全員の気持ちが納得できたのは意外。また見たい1本になった。ボーイッシュな女の子が好きな男性にお勧め。カップルで見ても、家族で見ても楽しめる。

★★★☆☆ なかなか楽しかった

ふられた者同志が、それぞれの恋人を取り返そうなんて、ありきたりで、先が読めてしまうのですが、途中の展開がはちゃめちゃで面白かった。一歩間違えれば、犯罪だし。メグの過激なファッション、メイクもとっても新鮮、かわいかった。

作品の詳細

作品名:恋におぼれて
原作名:Addicted to Love
監督:ローランド:エメリッヒ
脚本:ディーン・デブリン
公開:アメリカ 1997年5月23日、日本 1997年9月27日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
興行収入:3400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. さよならゲーム

  2. Emma エマ

  3. セレブな彼女の落とし方

  4. カムバック!

  5. 世界にひとつのロマンティック

  6. 彼女は最高

PAGE TOP