ラブ・コメディ

噂のアゲメンに恋をした!

彼とHするとスゴイことが起きる!?

こんなジェシカに会いたかった!超過激!H度200%のラブコメディ

ストーリー:いつもドジばかりのキャム(ジェシカ・アルバ)は、ある日歯科医のチャーリー(デイン・クック)と出会い恋に落ちる。しかし彼は“彼とHをすると次の男と結婚できる”という噂のアゲメンだった!女性たちはそのジンクスを信じて、毎夜彼に猛烈アプローチ。SEX三昧のチャーリーと、一方で本気の恋がしたいキャム。二人は無事結ばれるのか!?

出演:デイン・クック、ジェシカ・アルバ、ダン・フォグラー、ロニー・ロス、シャーラン・シモンズ、ロニー・ロス、ジョデル・フェルランド

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ウケました。

ちなみにかなり下品です(笑)主人公の友人がイイ感じにバカです。でもお医者さんです。のほほんラブコメです。外国のジョークで笑ったのは久々でした。ヒロイン可愛い(>_<)

★★★★☆ 性的なシーンこそあれ、普通のラブコメ。

ェシカ・アルバが好きだから観たこの作品。あまりの性的なシーンとちょっとグロテスクな笑いも視覚的に辛い…そう記憶に残ったこの映画。数年ごとに観る機会に恵まれて、つい観てしまうと毎度、落胆しながらも最後まで観てしまう不思議さ。しばらく観られないでいたある日、ふと「毎回最後まで観るのは何故?もしかしたら好きなのでは?」とばかりに購入。少し冷めた目で視聴しました。すると、あれ?そんなに酷くない。それどころか、台詞が可愛い、面白い。物語も強引ながらちゃんと不器用な男の悲哀を描いています。充分、ラブコメとして面白かったです。ドジ過ぎるジェシカは最後までピュアで可愛い。キャラがみんな愛らしくて良いし、さりげない教訓も受け取れます。要は、人は思い込み、意外と何もしてない。どんな事でも動き出すと幸せを見付けられる、そんな事なのかもしれませんね。数々の裸体も美しく麗しい。ソバカスを隠さない堂々たる女性達に、私も気にしないでいい…と勇気を貰ったり。修正の入らない見せ方にも感謝。それにしても、みんな優しい。憎んだり蔑んだりしないんだもの。ちょっとネタとしての蔑みは有りますが、ある意味、逆襲されているので許容。

★★★★☆ ぼくアゲメン!OK〜

いやぁ、オッパイ&セックスシーン満載のちょっと赤面な映画です。随所に下ネタが散りばめられてます(笑)米のティーンには非常にうけそうな気がします。『アメリカンパイ』のような青春学園モノの青年版ってな印象です。下ネタとそれにまつわるギャグはなかなか楽しめました。ジェシカ・アルバも魅力を存分に発揮しているように思いますし、彼女のファンなら必見だと思います。ドジっぷりは愛らしさを感じずにはいられませんねぇ。ペンギン柄のパンツは可愛かったです。

★★★★☆ 設定はかなりイイと思います。しかし、一緒に見る人注意な映画。

子供のころ、みょうな呪文をかけられてしまったチャーリー少年。ある日、彼とHすれば結婚できるとネットで広まったもんだから普段は老人ばかりのかれのクリニックには若い女性が殺到!最初はどまどうチャーリーだが、人助けと割り切り、くるものは拒まず。。。ちょっとセックス描写が激しすぎるので一緒に見る人選んでくださいね。そして、超ドンくさいペンギン飼育員のキャムに恋してしまったチャーリー。彼女といい雰囲気になるものの、絶対に彼女とはHできない!したら終わり!というジレンマに悩むチャーリー。いろいろあったが、晴れてのろいは解かれ、キャムともいよいよ。。。そしてお決まりどんでん返し。最後の展開はすごくよかったと思います。ちょっと見たくないようなシーンもありますので、もうおばかHコメディと割り切ってみてください。そうじゃないと引いちゃうかも。ジェシカ・アルバはとってもキュートでしたよ!

★★★☆☆ アメリカらしい脳天気なコメディ

あくまで明るく、そして下品。脳天気さがアメリカコメディ映画らしい。悪口をいってるんじゃなく、お利口ぶってない単純さが楽しめるもと。可愛いジェシカを堪能しつつ、なーんも考えずに見るのが良いです。馬鹿らしいと思いつつ、見てる方もおバカになって(脳みそからっぽにして)笑えた。

★★★☆☆ ジェシカ・アルバが可愛い〜

見どころは、いつも可愛いジェシカ・アルバ!ベッドの上で、おいでおいでをする表情とか、ナチュラル・チャーミングで、すっごく可愛いの!でも、必要以上にエッチな下ネタ映画なので、いくら子どもがペンギン好きでも見せちゃダメ!主人公の歯医者さんが魅力薄でハマれないし、脇キャラ、物語と、ビミョ〜なんですが〜〜、その分、ジェシカがキラキラしてて、あの、健康的な笑顔を見ているだけで満足しました!ドジぶりMAX、ペンギンパンツもワハハ〜。お気楽、能天気に楽しめるバカ映画だった。

★★☆☆☆ くだらない…ですね

下ネタ、AV的シーンばかりなので、この映画を見ている自分の姿を見られたくない感じです。「セックスのあり方すらも自由な国、アメリカ!」といった感じの作品ですが、日本人の感覚には合わないと思います。私はジェシカが好きなので購入しましたが、あまり彼女の魅力が活かされていない気がしました。「ジェシカが脱いだ」というのが売り文句のようですが、別に彼女自身はそんなにきわどいことをしているわけではありません。ともかく、くだらないというか下品というか。家族と見るのは無理だと思います。

作品の詳細

作品名:噂のアゲメンに恋をした!
原作名:Good Luck Chuck
監督:マーク・ヘルフリッチ
脚本:ジョシュ・ストルバーグ
公開:アメリカ 2007年9月27日、日本 2008年5月17日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
製作費:2500万ドル
興行収入:5900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. お買いもの中毒な私!

  2. サイドウォーク・オブ・ニューヨーク

  3. エイミー・アダムス in ナイト・ビフォア・ウェディング

  4. リンジー・ローハンの妊娠宣言!? ハリウッド式OLウォーズ

  5. マンハッタン・ラプソディ

  6. セックス・アンド・ザ・シティ2

PAGE TOP