スリラー

パーフェクト・プラン

偶然手にした大金により狙われる命・・・絶体絶命のクライム・アクション!

ストーリー:それは、完全なる計画のはじまりだった。ロンドン郊外の安アパートに住む請負労働者トム(ジェームズ・フランコ)と小学校教師のアナ(ケイト・ハドソン)の夫妻。シカゴから再起を誓い移住して来たふたりは祖母から相続した屋敷を改築し子供を持ち幸せに暮らすという夢を抱いていた。ある日、トムの元にひとつの通知が届く。“退去勧告”。政府による金融引き締め政策と外国人労働者への取り締まり強化により、ふたりは経済的に追い込まれていた。途方に暮れる中、思わぬ事態が訪れる。階下の住人が3,500万円という大金を残して死んでいるのを発見したのだ。持ち主不明の3,500万円。近づく、退去期限。そして、ふたりは遂に金に手を出してしまう。つつましやかな夢を叶えるために。しかし、それは絶対に手を出してはいけない金=黒金(くろがね)だった。金を巡り、マフィア、麻薬密売組織、そしてある事件の復讐を誓う刑事がふたりに迫る。つかの間の“安心”を手に入れたふたりが掴んだのは、恐ろしい陰謀が蠢く闇世界への切符だった・・・。

出演:ジェームズ・フランコ、ケイト・ハドソン、オマール・シー、トム・ウィルキンソン、サム・スプルエル、アンナ・フリエル、ダイアナ・ハードキャッスル、トマス・アーノルド、オリヴァー・ディムズデイル、ディアミッド・マルタ


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★☆☆ 可もなく、不可もなく、といった感じだと思います・・・

目の前に大金があって、それを隠し通せるとしたら?誘惑に負けちゃいますよね。そんな夫婦の物語です。どんな作戦なのか?と興味を持って観ていましたが、「パーフェクトプラン」と題うった割には、それほど見事な作戦?とは思えませんでしたwですが、つまらない映画というわけではないので、★3で。

作品の詳細

作品名:パーフェクト・プラン
原作名:Good People
監督:ヘンリク・ルーベン・ゲンツ
脚本:ケリー・マスターソン
公開:アメリカ 2014年9月26日
上映時間:90分
制作国:アメリカ、イギリス、スウェーデン、デンマーク
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. インビジブル

  2. 悪魔と天使

  3. ジャーロ

  4. 187

  5. 監禁島

  6. ジャッカー

PAGE TOP