ミュージカル

美女と野獣

信じること。愛すること。

ディズニー・アニメーション不朽の名作『美女と野獣』がついに実写映画化

ストーリー:魔女の呪いによって野獣の姿に変えられてしまった美しい王子。呪いを解く鍵は、魔法のバラの花びらが全て散る前に誰かを心から愛し、そして愛されること・・・。だが野獣の姿になった彼を愛するものなどいるはずがなく、独り心を閉ざし本当の自分を見失っていく。そんな絶望な日々に光を与えたのは、心に孤独を抱えながらも、自分の輝きを信じて生きる、聡明で美しい女性、ベル(エマ・ワトソン)。このふたりの出会いがお互いの運命を次第に変えていく・・・。

出演:エマ・ワトソン、ダン・スティーヴンス、ルーク・エヴァンス、ケヴィン・クライン、ジョシュ・ギャッド、ユアン・マクレガー、イアン・マッケラン、エマ・トンプソン、オードラ・マクドナルド、スタンリー・トゥッチ、ググ・バサ=ロー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 夢が見れました。

実写でよくここまで出来たなぁと感心しました。

★★★★★ 原作の世界観が再現されている!

原作が好きで何度か見たのですが、実写版ははじめて視聴しました。結論から言うと、役のイメージもぴったりだし、映像も綺麗でとても満足しました♡ベルがドレスを着るシーンが最高に素敵で、曲も良かったです。

★★★★☆ 美しいおとぎ話です

アニメに忠実に再現している部分と、実写化に際して新たに加えた??部分があり楽しめました。実写化の方がより大人も楽しめるようにアレンジされていて良かったです。

★★★☆☆ まぁこんなものか

アニメの美女と野獣が好きで、実写を期待してたけど、若干歌や内容が異なる。アニメとは別物として観ればいいかも。

作品の詳細

作品名:美女と野獣
原作名:Beauty and the Beast
監督:ビル・コンドン
脚本:エヴァン・スピリオトポウロス
公開:アメリカ 2017年3月17日、日本 2017年4月21日
上映時間:129分
制作国:アメリカ
製作費:1憶6000万ドル
興行収入:12億6400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アンナ・カレーニナ

  2. バレンタインデー

  3. ジャングル・フィーバー

  4. ロブスター

  5. トゥー・ウィークス・ノーティス

  6. 世界の涯ての鼓動

PAGE TOP