ドラマ

幸せのルールはママが教えてくれた

貴方は、自分の人生にまっすぐですか?

母と娘、泣いて、怒って、そして笑って・・・。豪華女優陣で贈る、ハートフル・ストーリー!

ストーリー:トラブルメーカーで何かと手がかかる反抗的な娘レイチェル(リンジー・ローハン)が、ついに自動車事故まで起こしてしまい、二度と帰らないと心に誓ったはずの実家にレイチェルを連れて帰ることにしたリリー。リリーの母ジョージア(ジェーン・フォンダ)は何かとルールを決めて生活をし、そのルールを守るよう強制する。最初は嫌がっていたレイチェルだったが、次第に彼女の中で何かが変わり始める・・・。

出演:ジェーン・フォンダ、リンジー・ローハン、フェリシティ・ハフマン、ダーモット・マローニー、ケイリー・エルウィス、ギャレット・ヘドランド、ヘクター・エリゾンド、ディラン・マクラフリン、ローリー・メトカーフ、クリスティーン・レイキン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 予想以上に深かった

DVDのタイトルやパッケージから見ては,よくある親子愛の話かと思いましたが・・・見事に裏切られました(笑)とても深い内容で見いってしまいました。気が強く問題児な主人公は実は心に深い傷を負っていた。家族や色々な人との関わりで彼女は変わっていきます。リンジー本人のそのままのキャラを演じているように感じ、話の内容にも入り込みやすかったです(笑)リンジー演技が上手い!オススメです。

作品の詳細

作品名:幸せのルールはママが教えてくれた
原作名:Georgia Rule
監督:ゲイリー・マーシャル
脚本:マーク・アンドラス
公開:アメリカ 2007年5月11日
上映時間:110分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:2400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. メモリー・キーパーの娘

  2. ムーンライト・マイル

  3. ヒマラヤ杉に降る雪

  4. 妹の恋人

  5. クラウド アトラス

  6. ブルワース

PAGE TOP