アクション

コードネーム U.N.C.L.E.

最高にセクシーで、最悪な相性の、最強のスパイコンビ、誕生!

ストーリー:舞台は東西冷戦真っただ中の1960年代前半。まさに敵同士のCIAエージェントとKGB工作員が、世界を巻き込む一大テロ事件を止めるために手を組むことに。やり方、考え方が真逆のコンビが世界を股にかけ、鍵となる失踪したドイツ人科学者探しに奔走するが・・・。

出演:ヘンリー・カヴィル、アーミー・ハマー、アリシア・ヴィキャンデル、エリザベス・デビッキ、ルカ・カルヴァーニ、ジャレッド・ハリス、ヒュー・グラント、シルヴェスター・グロート、クリスチャン・ベルケル、ミシャ・クズネツォフ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ カッコいい

凸凹コンビが最高です‼️最初から音楽がオシャレだろって感じですね。

★★★★★ 軽快レトロ・ポップなスパイ映画

とにかく衣装や映像が素敵です。女優陣のコスチュームとメイクはポップで美しい!アーミー・ハマー、ヘンリー・カヴィルはカッコいいし。見ているだけでも良いですが・・・内容も軽快で、時代設定からか、007のようなやり過ぎ感もなく。気持ちよく観ることができました。

★★★★☆ これはこれで面白い

昔のナポレオン・ソロを知っている人達はがっかりしたかもしれないけど、比較しなければこれはこれで面白い。ちょっとメインの2人のキャラが被ってるところが残念ではあるけど、ヒュー・グラントが出てくるところなんかは意外性があって良いね。007目指して頑張り過ぎてないところも丁度いい。続きを観たい。

★★★☆☆ 昔のスパイ映画

雰囲気が昔のスパイぽくていい。派手なスパイ映画ではないので、『キングスマン』や『007』、『ミッション・インポッシブル』などが好きな方にはオススメできません。私もストーリーだけなら好きではないですが、昔のスパイ映画としては観て楽しむ感じでした。

作品の詳細

作品名:コードネーム U.N.C.L.E.
原作名:The Man from U.N.C.L.E.
監督:ガイ・リッチー
脚本:ガイ・リッチー
原作:0011ナポレオン・ソロ
公開:イギリス 2015年8月7日、日本 2015年11月14日
上映時間:116分
制作国:アメリカ、イギリス
製作費:7500万ドル
興行収入:1億700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スコーピオン・キング

  2. リベンジ・ショット 最後の賭け

  3. マッドマックス2

  4. ウェイ・ダウン

  5. エアフォースワン・ダウン

  6. シックス・デイ

PAGE TOP