ドラマ

かぞくのけんか

24時間後、男は刑務所に行かなければならない。これは最後の晩餐の出来事

ストーリー:残された時間はあとわずか。それぞれの思いが交錯する。24時間後にはジャック(ギル・ベローズ)はレイプ犯殺人の罪で5年間の服役の為刑務所に行かなければならない。そこで1年前の親の急死以来初めてジャックの兄弟や家族はジャックの見送りのために集まっていた。プロカメラマンのジャックの妻メラニー(ジェニファー・ビールス)、次男の教授で作家のラッセル(ジョン・パイパー=ファーガソン)と末っ子の映画製作をしているパトリック(タイ・ルニャン)。まったく異なる兄弟家族、それぞれの思いが交錯しつつ久々の再開や思いもよらぬ来客、意外な告白など時間が過ぎていのだが・・・。

出演:ジェニファー・ビールス、ギル・ベローズ、ジョン・パイパー=ファーガソン、リア・ギブソン、キャスリーン・ロバートソン、ローレン・リー・スミス、タイ・ルニャン、ジェシカ・ヘッフィー、サラ・リンド、アガム・ダーシ

作品の詳細

作品名:かぞくのけんか
原作名:A Night for Dying Tigers
監督:テリー・マイルス
脚本:テリー・マイルス
公開:カナダ 2010年9月10日
上映時間:90分
制作国:カナダ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ダーティー・コップ

  2. モンタナの風に抱かれて

  3. クランスマン

  4. ウィンストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男

  5. メッセージ そして、愛が残る

  6. 恋するリベラーチェ

PAGE TOP