スリラー

リピーターズ

脱出不可能な時間迷路に閉じ込められる様を描いた幻覚スリラー

ストーリー:薬物リハビリ施設に入所している3人の若者たち。施設から1日の退院を許され、家族の元に戻る。3人とも家庭での問題を抱え、それぞれが和解が課題なのだ。各自戻るべき場所へ向かうのだが、3人が翌朝目覚めたら、なんと前日と同じ日だった。最初は同じ毎日をいたずらに過ごす3人・・・。しかし悲惨な出来事や状況までもが繰り返されるということを理解した瞬間、この時間迷路に翻弄され、暴走し始めるのだった・・・。

出演:アマンダ・クルー、アレクシア・ファスト、ダスティン・ミリガン、リチャード・デクラーク、タマラ・ドネラン、ベンジャミン・ラトナー、トム・ショルテ、ガブリエル・ローズ、エミリー・パーキンス

視聴者の声【Amazonで探す】

★★★☆☆ 全体を通すとおもしろい

薬物のリハビリ施設に入院する3人の男女。いつも一緒で仲の良い若者はそれぞれ悩みと問題を抱えている。初めての外出休暇で憂鬱な日を過ごした3人の翌日は前日だった。誰でもこの日がなかったことになればいいのに、時間を巻き戻せたら・・・・そんなことが現実になる作品です。ただし1回だけではなくその翌日もそのまた翌日も同じことの繰り返し。最初は悪さをしてもなかったことになるからと楽観視していても、悪い体験をしてしまうと翌日また同じことが起きてしまうのが怖くなる。不幸な人生を歩んできたけどエゴの塊の1人の身勝手な行動で事態が悪い方向に向かっていく最悪パターンがもどかしい。え?また監禁パターン?という同じことの繰り返しはいらなかったかな。でもおもしろかったです。

作品の詳細

作品名:リピーターズ
原作名:Repeaters
監督:カール・ベッサイ
脚本:アーン・オルセン
公開:2010年9月13日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. トランス

  2. ストーカー

  3. ワイルドシングス

  4. イナフ

  5. エンテベ空港の7日間

  6. デッド・リミット

PAGE TOP