ドラマ

アメイジング・ジャーニー 神の小屋より

これは、人生を変える旅

ストーリー:愛する妻と3人の子供たちに囲まれ、幸せに暮らしているマック(サム・ワーシントン)。ある日、用事のある妻を残し、マックと子供たちはキャンプに出掛ける。大自然の中、川遊びをする長男と長女、まだ幼い末娘ミッシー(アメリ・イヴ)とのままごとを楽しむマック。だが悲劇は突然やってきた。誤って溺れた長男を救う為、川に飛び込んだマックだが、その目を離した隙にミッシーが行方不明になってしまったのだ。そして捜索から数時間後、事態は最悪の結末を迎える・・・。

出演:サム・ワーシントン、カーソン・ローム、オクタヴィア・スペンサー、グラハム・グリーン、ラダ・ミッチェル、アヴラハム・アヴィヴ・アラッシュ、ティム・マッグロウ、アリシー・ブラガ、ミーガン・シャルパンティエ、アメリ・イヴ、すみれ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 生き方が、考え方が変わった。

聖書(特に新約)を読んだ後、これを観ると考え方が変わる。神を更に信じられる。宗教って何だとも思った。素晴らしい。

★★★★☆ また観たいです

罪人の悲しみを辿るとアダムとイヴに行き着くといったセリフがあったのですが、とても印象に残っています。上原愛加さんのねぇ神様、どうして私にネズミをくれたの?という本を読んだばかりで、ちょうど同じような言葉が書かれていたから、印象に残ったのかもしれません。引き寄せの法則や聖書などの知識が入っていると違う視点で観ることができるのでとても面白いと思います。

作品の詳細

作品名:アメイジング・ジャーニー 神の小屋より
原作名:The Shack
監督:スチュアート・ヘイゼルダイン
脚本:デスティン・ダニエル・クレットン
公開:アメリカ 2017年3月3日、日本 2017年9月9日
上映時間:132分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:9600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ザ・ハリケーン

  2. キャスト・アウェイ

  3. 失われた航海

  4. マンマ・ミーア!

  5. アサイラム/閉鎖病棟

  6. コンカッション

PAGE TOP