ラブ・コメディ

マン・アップ! 60億分の1のサイテーな恋のはじまり

ロンドンの街を舞台に、大騒動の一日が始まる!

ストーリー:恋人もおらず孤独な毎日を送っていた30代女性ナンシー(レイク・ベル)。ある日彼女は、他の女性とブラインドデートするはずだった40代の男性ジャックにデート相手と勘違いされ、言い出せないままジャック(サイモン・ペッグ)と一緒に過ごすハメに。意外にも意気投合する2人だったが、やがて人間違いだったことが発覚すると、ジャックは本来のデート相手に会いに行ってしまい・・・。

出演:サイモン・ペッグ、レイク・ベル、ロリー・キニア、ケン・ストット、ハリエット・ウォルター、オリヴィア・ウィリアムズ、シャロン・ホーガン、オフィリア・ラヴィボンド、スティーヴン・キャンベル・ムーア

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 予想どおりの展開だけど、そこが良い!

前妻に未練タラタラの40代のジャック。4年彼氏がいない34歳の理屈っぽいナンシー。手に持っていた本と場所が偶然のきっかけで、見知らぬ男女がデートを開始することに・・・。ずるずると実は人違いなんだと事実を言えず流れのままに 出会いのチャンスと信じるナンシー。バーにボーリングに意気投合する2人であったが2人の恋の行方はいかに.。どんなエンディングがあるのか!?予想できちゃう展開ではあるものの、年齢設定や性格があるあるで共感できてしまうところにこの映画の醍醐味が。ラストーシーンは映画のようなワンシーンさながら。見終えてなんだか良かったという気分になること間違いなしです!恋愛×コメディを探されている方に特におすすめしたい映画です(^^)/

★★★★☆ どこかにいます

自分の境遇にすねたり絶望している人にも、一歩踏み出せば素敵な出会いがあるって映画です。観終って恥ずかしくなる恋愛映画は苦手ですが、何だかスッキリする恋愛映画でした。主人公は34歳の女性と40歳のバツイチ男性ですが、若い人からさらに上の人まで楽しめると思います。

作品の詳細

作品名:マン・アップ!60億分の1のサイテーな恋のはじまり
原作名:Man Up
監督:ベン・パーマー
脚本:テス・モリス
公開:イギリス 2015年5月29日、日本 2016年7月16日
上映時間:88分
制作国:イギリス、フランス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 彼と彼女の第2章

  2. ハドソン河のモスコー

  3. ペーパータウン

  4. Hな彼女の選び方 僕のハートは右か左か?

  5. セレステ∞ジェシー

  6. クレイジー・グッド

PAGE TOP