ラブ・コメディ

運命の元カレ

「経験数」×「ハッピーエンド」の関係は?! ポジティブにヤル気満々、オトナなラブ・コメディ!

ストーリー:独り身の寂しいOLアリー(アンナ・ファリス)は、雑誌にある記事を見つける。それは、「異性との肉体関係20人以上の場合、96%の確率で結婚できない」というものだった。さらには平均人数10.5人とあり、アリーの今日現在の関係数は19人・・・。あと1人で未婚への道をまっしぐらというデータに衝撃が走り、元カレの中からパートナーを見つけ出す決意をするのだが・・・。

出演:アンナ・ファリス、クリス・エヴァンス、アリ・グレイナー、ブライス・ダナー、エド・ベグリー・ジュニア、オリヴァー・ジャクソン=コーエン、ヘザー・バーンズ、ティカ・サンプター、クリス・プラット、ザカリー・クイント、アンソニー・マッキー


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 面白かった

アメリカのくだらいラブコメ。見え見えのストーリー。アプローチが少し違うだけで他の映画と同じようなハッピーエンド。だから気軽に見れるし、楽に笑える。でもこの作品は安っぽくはない。それはアンナ・ファリスが製作も主演もしてるからこそだと思う。コメディを言われるまま演じるのではなく自分の意見や考えがこめられていて、アリーがどういう人か細部までイメージが出来ているんだと思う。でも吹き替えの声は合ってなかったように思う。あのルックスにあの声だとバカ女って事だけを強調したいように思える。あとアンナ・ファリスはロングより肩くらいの髪の長さの方がかわいいと思った。

作品の詳細

作品名:運命の元カレ
原作名:What’s your number?
監督:マーク・マイロッド
脚本:ガブリエル・アラン
製作総指揮:アンナ・ファリス
公開:アメリカ 2011年9月30日
上映時間:107分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:3000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ウェディング・クラッシャーズ

  2. Hな彼女の見つけ方 マシューの童貞卒業物語

  3. イン・ザ・ミックス

  4. 10日間で彼女の心をうばう方法

  5. ハッピーエンドのできるまで

  6. バーニーズ・バージョン ローマと共に

PAGE TOP