ラブ・コメディ

ウソツキは結婚のはじまり

アラフォー・シングルマザーがゴージャスなセレブ妻へ大変身! ?

ストーリー:美容整形外科医ダニー(アダム・サンドラー)は、不幸な結婚生活を送っている男を装って女性を口説く独身プレイボーイ。そんなある日、ダニーは絶世の美女パーマー(ブルックリン・デッカー)と出会う。彼女となら結婚してもいいと思ったダニーだったが、偽りの結婚指輪が見つかってしまい、つい既婚者だといつものウソをついてしまう。どうしたらパーマーを口説き落とせるのか?困ったダニーは、職場のアシスタントでありバツイチ子持ちのキャサリン(ジェニファー・アニストン)に、離婚間近の妻のふりをして欲しいと頼むのだった。しかし事態は予想外の方向へ展開し、キャサリンの2人の子供たちも巻き込み、いざ一行はハワイへ向かうことに! ?

出演:アダム・サンドラー、ジェニファー・アニストン、ベイリー・マディソン、グリフィン・グラックニコール・キッドマン、ニック・スウォードソン、ブルックリン・デッカー、ミンカ・ケリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 何度もみたい!

笑いと涙ありのとってもいい映画でした。展開も早いので退屈しないです!

★★★★★ 名コンビ!

ジェニファー・アニストンとのコンビは最高でした〜〜♪友人役でニコール・キッドマンが出演してるのも面白い!ラブ・コメディーとしてとても楽しめました。子役達もいい感じで盛り上げてます。アダム好きだなあ〜〜〜♪

★★★★★ 買って損はしないと思います。

863円で購入〜♪久しぶりに良いラブコメに出会えたと思います。ジェニファー・アニストンは色んな意味でとても魅力的でした。相変わらず美人でスタイルが良い。女優としては当たり前かもしれませんが、バツ1のシングルマザーをナチュラルに演じていました。相手役の俳優さんも素敵でしたし、役どころがとてもおもしろかったです。ニコール・キッドマンが出演していてビックリしました。大物美人女優(二コール)が脇役であそこまではじけてくれるとは・・・。他の脇役たちもかなり笑わせてくれました。色々な意味で必見な映画だと思います。

★★★★☆ お気楽映画は心のオアシスかな

正統派のラブコメディです。有りがちな男女の勘違いと自分の気持ちに気付いた時の切なさ。子供たちのシリアスな演技に笑いました。休日に楽しむための映画ですね。

★★★☆☆ 時間と共に進むラブコメディー

ジェニファーアニストン目当てで拝見しました。美しい彼女を観るには十分な作品だと思います。ニコールキッドマン?も出演しててなかなか豪華出演者ですが、内容は普通。特にドタバタする場面もなく、ただただ偽りの家族旅行でハワイへ行き、そこでお互いのことをより深く知り、徐々に惹かれ合う2人を1時間50分なんとか長く製作した出来栄え。最後はハッピーエンドで終わりますが、そりゃーハッピーで終わるよね!という展開が早めに分かり、あとはボーッと見続けるだけ…。何も考えたくない時には、観て楽しめそうですが、もう少し要所要所ドタバタ劇があってもよかったかなと。

作品の詳細

作品名:ウソツキは結婚のはじまり
原作名:Just Go with It
監督:デニス・デューガン
脚本:アラン・ローブ、ティモシー・ダウリング
公開:アメリカ 2011年2月11日、日本 劇場未公開
上映時間:110分
制作国:アメリカ
製作費:8000万ドル
興行収入:2億1400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
楽天市場で探す

関連作品

  1. 結婚まで1%

  2. トスカーナの休日

  3. 恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~

  4. 運命の元カレ

  5. 恋するCafe

  6. スパニッシュ・アパートメント

PAGE TOP