ラブ・コメディ

モール・ラッツ

『ビバリーヒルズ高校白書』のシャナン・ドハティ主演の青春ドタバタコメディ

ストーリー:定職にもつかず、毎日ブラブラしているだけのT.S.(ジェレミー・ロンドン)とブローディ(ジェイソン・リー)。親友同士の二人は同じ日に恋人に捨てられ、ダブル失恋の痛手を癒すためにショッピング・モールへでかける。そこでウサ晴らしをしようと仲間たちを巻き込んで様々な事件を起こすのだが・・・。

出演:シャナン・ドハーティー、クレア・フォーラニ、ベン・アフレック、ジェイソン・リー、ジェレミー・ロンドン、ジェイソン・ミューズ、ケヴィン・スミス、ジョーイ・ローレン・アダムス、イーサン・サプリー、プリシラ・バーンズ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 今では

ビバヒルがまだ現役だったころの映画。出演者達は今ではベテラン俳優になっちゃいましたね。ショッピングモールでちょっとズレた人達が足りない作戦で恋人取り戻そうとがんばる、軽い下ネタの入ったおバカ映画。結構面白いです。

★★★★☆ 楽しいヨ♪

私もあまり冒険や刺激を求めない方だから、ショッピングモールでうろうろするのが好きです。だから、そんなショッピングモールで起こるこの話は、なんだか身近かで、その意味でアカデミー賞を取るスターウォーズや、最新技術の映像で評判の映画よりずっと楽しい。こんな、ベスト映画にもワースト映画にも選ばれそうにない映画に、一番のリラックスがあるなんて、自分に驚きます(笑)。ベン・アフレックや、『ジョー・ブラックによろしく』でブラット・ピットの相手役をした、クレア・フォラーニがメインでないのも、思えばびっくりかも。退屈な時、ため息の時、こんな映画の時間がいいかもです!

作品の詳細

作品名:モール・ラッツ
原作名:Mallrats
監督:ケヴィン・スミス
脚本:ケヴィン・スミス
公開:アメリカ 1995年10月20日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
製作費:600万ドル
興行収入:200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ベイビーママ

  2. ミスター・アーサー

  3. ヴィナスの接吻

  4. フレンチ・キス

  5. 恋するレシピ ~理想のオトコの作り方~

  6. ストーリー・オブ・ラブ

PAGE TOP