コメディー

新・三バカ大将 ザ・ムービー

笑いの神、降臨

『メリーに首ったけ』のファレリー兄弟が贈るノンストップ・コメディ!

ストーリー:孤児院の玄関に置き去りにされたラリー(ショーン・ヘイズ)、カーリー(ウィル・サッソー)、モー(クリス・ディアマントポロス)。院長は天使のように愛くるしい3人を引きとり面倒をみることにする。愛情を注がれ3人はすくすくと育つが、過激でずる賢いいたずらでシスターたちを困らせてばかりだった。月日が経ち、3人は里親も見つからぬまま孤児院に残され、すっかり大人になっていた。そして、相変わらずシスターたちの手を焼かせながら孤児たちと一緒に楽しく過ごしていた。ある日、院長は、財政難により30日以内に83万ドルの債務を返済しなければ孤児院は取り壊されると3人に告げる。危機的状況を救うため、債務返済の資金を集めるため、3人はシスターや孤児たちに見送られ、とりあえず町へ向かうのだが・・・。

出演:ショーン・ヘイズ、ウィル・サッソー、クリス・ディアマントポロス、ジェーン・リンチ、ソフィア・ベルガラ、ジェニファー・ハドソン、クレイグ・ビアーコ、スティーヴン・コリンズ、ラリー・デヴィッド、ケイト・アプトン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ なかなかのデキ!

日本では最近、冷遇され劇場未公開のソフトスルーが続くファレリー兄弟の作品である。 この作品も今迄の作風同様に、間の抜けた男(と言うかアホ)だが、憎めない男の話です。 テレビ版の3バカ大将を知らなくても十分に楽しめると思います。 画質・音質は非常によく、映像特典も充実してます。 主演の3人は、ほぼ無名?の俳優ですが、しっかりした演技を見せます。 この3人を抜擢したファレリー兄弟監督はさすがですね! 次回作も楽しみです。

作品の詳細

作品名:新・三バカ大将 ザ・ムービー
原作名:The Three Stooges
監督:ピーター・ファレリー、ボビー・ファレリー
脚本:ピーター・ファレリー、ボビー・ファレリー
公開:アメリカ 2012年4月13日、日本 劇場未公開
上映時間:92分
制作国:アメリカ
製作費:3000万ドル
興行収入:5400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. スウィート17モンスター

  2. キング・オブ・コメディ

  3. ボディコン・モデルは殺しがお好き! ?

  4. チャイルド・プレイ/チャッキーの種

  5. ゲイター

  6. レディ・オア・ノット

PAGE TOP