ドラマ

ファイナル・ミッション

人生最後のヤマは完璧なはずだった・・・裏切りと駆け引きが交錯する緊迫のノンストップ・クライム・アクション!

ストーリー:天才強盗犯のジョン(ヴァル・キルマー)は、今回の仕事を最後に足を洗い、疎遠になっていた元妻や娘とヨリを戻し、フロリダで平穏な暮らしを手に入れようと考えていた。裏社会のボス・エスピノーサから奪った上物のヤクを手に、10万ドルもの大金をかけて取引を開始するジョンであったが、仲間の1人レナードの裏切りにより、綿密に練られた計画がもろくも崩れ去ってゆく。マフィアとの取引現場が二転三転する中、ヤクのみならず自分の命までもが狙われ始めたジョン。エスピノーサが牛耳る組織の影がちらつき、情報を嗅ぎつけた警察の捜査が迫り来る中、追手を間一髪で逃れたジョンは、再度計画を実行に移す。人生最大で最後の勝負に出た彼は、果たして大金を手にして、愛する家族と共に夢の楽園へたどり着くことができるのか・・・。

出演:ヴァル・キルマー、マーグ・ヘルゲンバーガー、ヴァル・キルマー、ウィルマー・バルデラマ、ボビー・J・トンプソン、マイケル・マウニー、シェリー・マリル、リチャード・エドソン、ショーン・ブレイクモア

作品の詳細

作品名: ファイナル・ミッション
原作名:Columbus Day
監督: チャールズ・バーマイスター
脚本: チャールズ・バーマイスター
公開:2008年4月28日
上映時間:90分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ディセンバー・ボーイズ

  2. 顔のない天使

  3. ワンダー・ボーイズ

  4. 君の名前で僕を呼んで

  5. デビッド・コパーフィールド

  6. 8月の家族たち

PAGE TOP