アクション

バッドボーイズ

誰も俺たちを止められない!

マイアミ市警の黒人刑事コンビの活躍を描いたポリス・アクション

ストーリー:犯罪都市マイアミで、警察内部に保管されていた1億ドル相当のヘロインが強奪される大事件が発生。外部に洩れる前に何としても取り返さなければならない。警察の面子に賭けたこの任務を命じられたのは、家族思いで日々の生活に追われるマーカス(マーティン・ローレンス)と、親の財産でリッチな生活を送る、プレイボーイのマイク(ウィル・スミス)。対照的な二人だが、タッグを組めばコワイものなしのコンビだ。ただし彼らに与えられた時間はたったの72時間!そこに、犯人グループの内輪もめで殺人事件が起き、目撃者ジュリー(ティア・レオーニ)から警察に連絡が入る・・・。

出演:マーティン・ローレンス、ウィル・スミス、ティア・レオーニ、ティア・レオーニ、ジョー・パントリアーノ、マーグ・ヘルゲンバーガー、ネスター・セラーノ、マイケル・インペリオリ、ジョン・サリー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ やっぱりこのコンビでしょう。

数年前に随分はまってシリーズを観ていましたが、久し振りに観たいと思い、好きだったシリーズを観ましたが、やっぱり面白い物は何度観ても面白い。このコンビは最高です。

★★★★★ 王道の刑事ものエンターテイメント

この映画を楽しめない方の思考が可哀想でならない。映像、音楽、テンポの良さ、どれをとっても楽しめる。刑事ものはやっぱり観てスカッと出来ればそれでいいんですよ(笑)。単純明快でよい。

★★★★☆ おもしろすぎ1

麻薬盗難事件を追う2人の黒人刑事の活躍を描いたこの作品。主演コンビのノリのよさ、ど派手なアクション演出、テンポのよい展開が小気味よい!!ウィル・スミスとマ-ティンローレンスがチョーかっこいい!買って損なし!!

★★★☆☆ バッドボーイの刑事二人の名コンビが見所です

二人の刑事コンビが起こす、大失敗の連続で銃撃戦も激しいですが、カーアクションも格好良く、手に汗握るアクション映画になってます。とっても良かったです。

作品の詳細

作品名:バッドボーイズ
原作名:Bad Boys
監督:マイケル・ベイ
脚本:マイケル・バリー
公開:アメリカ 1995年4月7日、日本 1995年11月18日
上映時間:118分
制作国:アメリカ
製作費:2300万ドル
興行収入:1億4100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. リベリオン

  2. ラストソルジャー

  3. ブラックライト

  4. ダイハード

  5. ミニミニ大作戦

  6. トルク

PAGE TOP