アクション

スパイアニマル・Gフォース

世界最小にして最強の秘密兵器<Gフォース>が、世界を相手にとことん本気で暴れ回るスパイ・アクション・ムービー!

ストーリー:クールで勇敢なチームリーダーのダーウィン、大胆で冷静なお色気カンフー・マスターのフアレス、タフでワイルドな武器エキスパートのブラスター、そしてドジで食いしん坊の見習いエージェントのハーレー。知的な頭脳と高度な戦闘技術を持つこのモルモット達は、最先端のハイテク・アイテムと最強のチームワークを武器に、日々悪と戦うエリート・スパイ集団<Gフォース>。そんな彼らが、邪悪な億万長者の陰謀を叩きつぶし、人類滅亡の危機を救うために、政府の最高機密ミッションに挑む・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ モル好きさんにおすすめ

モルモットの体がリアルで、モル好きさんにはたまらないと思います!

★★★★★ スパイ映画好きにも嬉しい

特殊訓練されたアニマルたちのスパイ映画です。『CAT&DOGS』なんかは人間の知らない動物たちの戦いでしたが、この映画は人間と動物が手を取り合って、悪を追放するお話です。動物愛護というメッセージも含んでますし、とても心が温まります。もちろんそこもディズニ―らしくていいのですが、アニマルたちが最高にクールでキュートで、スパイ映画としても楽しんで見れるんですよね。セリフなんかもクールでしびれちゃう! スパイシーンも本格的でわくわくします。 声優陣がまたサム・ロックウェル、トレイシー・モーガン、ニコラス・ケイジ、ぺネロぺ・クルス、ブシェミなど超豪華! これがまたまた役にはまって最高にクールです。ちっちゃいアニマルスパイたちがかっこいいしかわいいしで、大人の方こそ喜んで見れるのではないでしょうか。

★★★★☆ みんなかわいい〜!

いろいろ突っ込みどころはあるけど、気軽に楽しめる作品です。ご家族で観賞できます。ディズニー製作作品とは思わなかったです。ともかくアニマル達がかわいい!本当にモルモット達がスパイグッズをつけるとクールになりますね。ハムスター好きの私は萌えました。話しも後半で気持ち変えが早っ、というとこもありましたが、まあ満足。パート2も作って欲しいです。最後に主役の日本語吹き替えをみてびっくり!あの芸人がまさか・・・。

作品の詳細

作品名:スパイアニマル・Gフォース
原作名:G-Force
監督:ホイト・イェットマン
脚本:マリアンヌ・ウィバーリー
公開:アメリカ 2009年7月24日、日本 2010年3月20日
上映時間:89分
制作国:アメリカ
製作費:1億5000万ドル
興行収入:2億9200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. 夢見る頃を過ぎても

  2. クロニクル

  3. ザ・グリード

  4. 沈黙のテロリスト

  5. バッドボーイズ

  6. レネゲイズ

PAGE TOP