コメディー

アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦

人生最高の日のハズが・・・どうなる、ジムの結婚式!?

ストーリー:初体験の相手ミシェル(アリソン・ハニガン)と付き合い始めて3年。結婚を2週間後に控えたジム(ジェイソン・ビッグス)は、高校時代からの悪友ケビン(トーマス・イアン・ニコラス)らとともに、彼女が望む理想の結婚式を計画する。しかし、それをかぎつけて現れたのが、問題男スティフラー(ショーン・ウィリアム・スコット)。ミシェルの妹ケイデンス(ジャニュアリー・ジョーンズ)をめぐって恋のバトルを始めただけでなく、次々とトラブルを引き起こす。そんな中で迎えた結婚式前夜。準備万端と思いきや、事態は思わぬ方向へ・・・。

出演:トーマス・イアン・ニコラス、アリソン・ハニガン、ジェイソン・ビッグス、ショーン・ウィリアム・スコット、エディ・ケイ・トーマス、ジャニュアリー・ジョーンズ、ユージン・レヴィ、デボラ・ラッシュ、ジェニファー・クーリッジ、ジョン・チョー、アマンダ・スウィステン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 過去最高!

アメリカンパイは誰もが観て笑えると思う!その最後の3は今まででも一番過激感動だと思う!最初アメリカで観たときはとても驚いた!でも出演者が減ったのはとても残念だけど良い作品だと思う。

★★★★★ 予想以上に良い!!

1も2も見てこれも見ましたが、僕はすごく良かったと思います。皆さんの評価は結構厳しいですが^^;でもすごく感動できるし、スティフラーがだんだん変わっていくところも見所だと思います。確かに前のキャストが出ていなかったりというのはありますが、でもこの話の内容からして入れるのが難しかったんじゃないかというのは納得できます。入れると複雑になってしまい本来の内容がちょっと薄れてしまうんじゃないかなというのはちょっと思いました。是非見てみてください!!とても感動できますよ^^

★★★★☆ このシリーズはやっぱり最高!

1、2のように楽しませてもらいました。馬鹿な下ネタ満載で本当面白いです。かと思えば、相変わらず良いシーンもあります。スティフラーのシーンでは不覚にもウルッと来ました。まさか、このシリーズで泣くとは・・・しかし、1、2でメインの役であったオズが居ないのが納得いかない・・・完全にスルー・・・ジムの結婚式にオズが居ないのは不自然すぎる。面白いですが、そこが残念なので星4つで。それと是非とも1、2を見てからこの映画を見てください!

★★★☆☆ キャスト半減が・・・

アメリカン・パイシリーズの最終章。おバカなお話だけに、最後までおバカで楽しかった!でも、アメリカン・パイ1、2と出てたキャストの半分がいない・・・彼らはどうして出演しなかったの?!最後はビバヒルみたいに、みんな総出で結婚を祝って欲しかったなぁ。その辺が、チョット残念でした。

作品の詳細

作品名:アメリカン・パイ3:ウェディング大作戦
原作名:American Wedding
監督:ジェシー・ディラン
脚本:アダム・ハーツ
公開:アメリカ 2003年8月1日
上映時間:103分
制作国:アメリカ
製作費:5500万ドル
興行収入:2億3100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ハットしてキャット

  2. ラッキー・ナンバー

  3. がんばれ!ベアーズ

  4. フライトナイト 2

  5. ブレイズ

  6. ストックホルム・ケース

PAGE TOP