コメディー

ステータス・アップデート

その選択が、人生を変える

魔法のアプリですべてを手にいれた青年が、たどりつく究極の結末とは! ?

ストーリー:カリフォルニア出身の青年カイル(ロス・リンチ)は両親の別居により、母と妹と3人で祖父のいるコネチカット州へ移り住む。自分に自信のないカイルは学校にも馴染めず恋人がいないのが悩み。そんな彼が、ある日不思議な男によって“なんでも思い通りになる世界”に導かれる。男は<ユニバース>というソーシャルアプリがダウンロードされたスマホをカイルに手渡し、<ユニバース>に投稿したことは全て現実になるという。魔法のアプリを駆使して、望むものを何でも手に入れたカイルだったが、やがて重大なことに気がつく。さらに、人生最大の選択が目の前に迫っていた・・・。

出演:ロス・リンチ、オリヴィア・ホルト、コートニー・イートン、ファムケ・ヤンセン、グレッグ・サルキン、ロブ・リグル、アレクサンドラ・シーゲル、ブレック・バッシンガー、ハーベイ・ギーエン、マーティン・ドノヴァン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ 爽やか

爽やかな若者二人が、爽やかな青春の一時期を過ごす、爽やかな映画です。視聴していてこちらも、気持ちが爽やかになってきます。何かもやもやしたことがあったら、視聴してみたらいいですよ。

★★★★☆ 王道の青春とファンタジー

気持ちいいストリート展開と歌も凄く素晴らしかったです。最近すっきりしない展開の映画ばかり観ていたので、気持ちが晴れやかになりました。

★★★☆☆ ものすごく王道

お気楽に、アメリカのキラキラ思春期映画を観たいなら良いと思います。どこかで観たことあるような超王道を詰め込んでいて、何の新しさもなかったですが、安心して観れます。でも主人公がイケメンなのが納得いかない、彼みたいにイケメンなら普通にモテそう。転入生だからというだけで最初いじめられたのは不条理。2人がデュエットで歌う”Drowning”はとても良かったです。(Amazon Musicアンリミで探しても入ってなかったのが残念!)

作品の詳細

作品名:ステータス・アップデート
原作名:Status Update
監督:スコット・スピアー
脚本:ジェイソン・フィラルディ
公開:アメリカ 2018年3月23日、日本 2018年11月3日
上映時間:106分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. そんなガキなら捨てちゃえば?

  2. ほぼトワイライト

  3. ベートーベン2

  4. ふたりのパラダイス

  5. おかしな関係

  6. もしも昨日が選べたら

PAGE TOP