コメディー

恋愛ルーキーズ

負け犬男は、勝ち組になれるのか? 恋愛教師とダメ男たちのラブ戦争が今始まる!

ストーリー:ニューヨーク市駐車違反取締り官のロジャー(ジョン・ヘダー)は仕事でミスを犯したり、同じアパートに住む好きな女性アマンダ(ジャシンダ・バレット)とまともに会話の出来ないヘタレな自分に自信を無くし悩んでいた。彼はそれを克服するため、秘密の特訓クラスを受講することにする。そこではドクターP(ビリー・ボブ・ソーントン)とその強面のアシスタントによって、少し無謀で時には危険な内容の授業が行われるが、生徒達は徐々にライオンのような勇気を持ちつつあった。ようやく自信を持ったロジャーもアマンダをデートに誘う事に成功するが、その翌日ドクターPとデートしている現場を目撃!!果たしてロジャーはアマンダを取り返すことが出来るのか!?

出演:ジョン・ヘダー、ビリー・ボブ・ソーントン、ジャシンダ・バレット、マイケル・クラーク・ダンカン、デヴィッド・クロス、サラ・シルバーマン、ルイス・ガスマン、ベン・スティラー、ジム・パーソンズ、ジェシカ・ストループ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★☆ ジョン・ヘダーにはまった!

面白かったです。『俺たちフィギュアスケーター』のジョン・ヘダーよりもこっちのほうが好きです。なんといってもだめさ加減が最高によく出来てる。彼以外のだめ男たちも素晴らしく、笑いの中にも恋愛の本質がよくわかって勉強にもなります(笑)。ジョン・ヘダー好きなら一見の価値ありですよ。

作品の詳細

作品名:恋愛ルーキーズ
原作名:School for Scoundrels
監督:トッド・フィリップス
脚本:トッド・フィリップス
公開:アメリカ 2006年9月29日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
製作費:3500万ドル
興行収入:2300万ドル
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 女神が家にやってきた

  2. 張り込みプラス

  3. ホットフラッシュ ワタシたちスーパー・ミドルエイジ!

  4. 憧れのモニカ・ヴェロア

  5. ファミリー

  6. グランド・ブダペスト・ホテル

PAGE TOP