コメディー

ママ男

ゼッッッッッッッッタイ、大人にはならない!

ストーリー:ジェフリー・マナスは29歳にもなって実家から離れないマザコン男。だがいつまでも親元でぬくぬく暮らしてはいられない。このぬるま湯から放り出されたらどうする? 仕事をクビになったらどうする? そしてついに、人生最大の試練がドアから入ってきた。マート・ローゼンブルーム。ママの新しい彼氏にしてジェフリーの新しいライバル。このままじゃママを24時間独占できない。マートは去るべし。そのためにはどんなに汚い、大人げない手段を用いてでも、ヤツを倒す!

出演:ジョン・ヘダー、ダイアン・キートン、ジェフ・ダニエルズ、アンナ・ファリス、イーライ・ウォラック、サラ・チョーク、ドリアン・ミシック、メアリー・ケイ・プレイス、サイモン・ヘルバーク

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白かったです。

ジェフリーの奮闘ぶりが笑えました。コメディ要素満載です(笑)テンポよく話が進むし、難しいこと考えずに観れるので終わった後爽快な気分になれると思います!家族で一緒に見るのにもいいかもしれません。

★★★☆☆ ジョン・へダーにぴったりの役だった

29歳でパラサイト。未だ親のスネをかじっている自立できない男をジョン・ヘダーが演じているの。甘えたマザコン男で、こういう役をやらせたら、ジョン・ヘダーの右に出る者はいないわね〜。精神的に子供すぎるから、「あんな息子がいたら大変だな〜」と親に同情しながら見てしまった。歌手志望の娘さんも、あんな子供に振り回されて、「早まってる!他の男にしなよ〜」と思ってしまった。見どころは、1にも、2にも、ジョン・ヘダー。好きな登場人物がみつからなくて、ハマれないまま終わってしまったママ男の微成長ドラマだった。

作品の詳細

作品名:ママ男
原作名:Mama’s Boy
監督:ティム・ハミルトン
脚本:ハンク・ネルケン
公開:アメリカ 2007年11月30日、日本 劇場未公開
上映時間:94分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. 22ジャンプストリート

  2. 私がクマにキレた理由

  3. 俺たちプロボウラー

  4. アメリカン・キャンディー 俺たちの課外授業!

  5. レポマン

  6. ジュエルに気をつけろ!

PAGE TOP