コメディー

ビバリーヒルズ・チワワ

小さなチワワが乗り越えていく大冒険が、観る人みんなに元気をくれる、キュートなハートウォーミング・ムービー

ストーリー:ビバリーヒルズの豪邸に住み、ダイヤの首輪と一流ブランドのファッションに身を包む超セレブ犬のクロエ。エステにパーティと優雅な生活を送るお嬢様で、陽気なチワワの雑種犬パピに言い寄られても知らんぷり。ところが、よりにもよって旅先のメキシコで迷子になってしまった!見知らぬ町にたった独りで放り出されてしまったクロエ。犯罪者に拉致されて危うく闘犬デビューをしそうになったり、野良犬たちから隠れて野宿をしたり、世間知らずのクロエには超“アリエナイ”状況の連続。それでも、元警察犬デルガドに助けられながら、クロエは果敢にビバリーヒルズの自宅を目指す・・・。

出演:パイパー・ペラーボ、マノロ・カルドナ、ジェイミー・リー・カーティス、ホセ・マリア・ヤスピク

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ とてもキュート!

ヒロイン、チワワのクロエの頑張る姿がすごく可愛いです。子供ができたらぜひ見せたいDVDです。2も気になって買いました。

★★★★★ 家族みんなで見て楽しめる映画です(^。^)

時々、お世話になっている皮膚科さんの待合室で流していました。混んでいて長く待ってましたが、あまりに面白く、すっかり見入ってしまってました。映画の途中で名前を呼ばれたため、肝心の場面を見逃してしまい、受付の方に映画のタイトルを聞いて取り寄せました。ストーリーが面白かったです。最初から最後までハラハラドキドキ、人間はもちろん、ワンチャンたちの頑張りに拍手を送りたくなるような映画です。

★★★★☆ ディズニーらしい家族で楽しめる作品。

10年も前の作品で当時のCGI技術も今となっては多少不自然なところはあるが、家族みんなで楽しめる動物ムービーのひとつだと思います。

★★★★☆ 犬を大切にしてる

チワワに限らず犬が好きならたまらない映画です。子供でも大人でも楽しめます。単純に犬がしゃべる映画ではなく犬に敬意をもったストーリーです。映像もおしゃれで楽しくなります。犬の声のキャストが豪華でストーリーに入っていきやすいです。

作品の詳細

作品名:ビバリーヒルズ・チワワ
原作名:Beverly Hills Chihuahua
監督:ラジャ・ゴズネル
脚本:アナリサ・ラビアンコ
公開:アメリカ 2008年10月3日、日本 2009年5月1日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
製作費:2000万ドル
興行収入:1億4900万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天SHOWTIME

関連作品

  1. ガール6

  2. トロメオ&ジュリエット

  3. スモール・アパートメント ワケアリ物件の隣人たち

  4. 夫たち、妻たち

  5. ロック・ミー・ハムレット!

  6. Mr.ボディガード/学園生活は命がけ!

PAGE TOP