ラブ・ロマンス

ラブ・アクシデント

愛が溢れだすとき、私たちも輝き始める

初夏。色彩美豊かな港町にある日、突然やってきた幸運のラブ・ストーリー

ストーリー:東海岸の港町。セリア(ソフィア・ミロス)は、娘ヴィッキー(エミー・ロッサム)と義母の三人暮らし。ある日、彼女の歌う店に実業家風の男チャールズが現れた。亡き夫以外は愛さないと心閉ざすセリアであったが、優しさとユーモア溢れる彼に次第に惹かれていく。しかし、二人の間には複雑な事情が絡まってきて・・・。大人の男女が織り成す、一夏の情熱的な愛。それはきっと、あなたの胸を熱くする。

出演:ジェイソン・アイザックス、ソフィア・ミロス、エミー・ロッサム、テレサ・ラッセル、シーモア・カッセル、ルーペ・オンティヴェロス、クリス・タルディオ


視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ だんだんと、面白くなってくる

話のはじめのほうは、なんとなく、状況設定の説明っぽさに、少々うんざりもしたが、キャラクターが確定してからは、どんどん面白くなって、最後にはすっかりはまりこんでしまった。ちょっと大人のラブストーリーだが、特典映像にある、本来の結末と、公開された結末が全く違うのが、とても面白い。当初の結末に、おおいなる不満をいただいた監督が、脚本をすっかり変更して書き直したのだ。当初版をみながら、キャストとともに、それをあげつらうこの特典映像は、ほかの作品ではなかなか見られないものだ。個人的には、エミー・ロッサムの歌も聴きたかった。

作品の詳細

作品名:ラブ・アクシデント
原作名:Passionada
監督:ダン・アイルランド
脚本:ジム・ハルマノック
公開:アメリカ 2002年6月16日
上映時間:104分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 椿姫

  2. アデライン、100年目の恋

  3. きっと、星のせいじゃない。

  4. ある日どこかで

  5. 魅せられて

  6. 青い珊瑚礁

PAGE TOP