スリラー

ザ・クラフト

女が邪悪な力をやどす時、恐るべき復讐が始まる

ストーリー:霊感の強い転校生サラ(ロビン・タニー)は、ナンシー(フェアルザ・バルク)、ボニー(ネーヴ・キャンベル)、ロシェル(レイチェル・トゥルー)というクラスで浮いた存在の3人組の少女たちに出会う。それぞれに深い悩みを抱える彼女たちは親しくなり、黒魔術の力で周囲を見返したいという思いで結ばれていた。サラと彼女たちは親しくなり、儀式にも参加。サラの霊感を得て、彼女たちは魔力を手にし、それぞれの願望をかなえる。しかし、若い彼女たちは魔力を自制できず次第に濫用するようになった。やがてグループを抜けようとするサラに3人の魔の手が迫る!

出演:ロビン・タニー、フェアルザ・バルク、レイチェル・トゥルー、ネーヴ・キャンベル、スキート・ウールリッチ、クリスティン・テイラー、ヘレン・シェイヴァー、アスンプタ・セルナ、クリフ・デ・ヤング

作品の詳細

作品名:ザ・クラフト
原作名:The Craft
監督:アンドリュー・フレミング
脚本:アンドリュー・フレミング
公開:アメリカ 1996年5月3日、日本 1996年12月14日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
製作費:1500万ドル
興行収入:5500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アジャストメント

  2. サウンド・オブ・サンダー

  3. デッド・キャニオン

  4. スコア

  5. コードネーム: プリンス

  6. CHLOE/クロエ

PAGE TOP