スリラー

パーフェクト・ガイ

殺したいほど愛してる。

全米を震わせNo.1ヒットを記録した恐怖のストーキング・サスペンス・スリラー! 美しきロビイストの前に現れた男は完璧に思えた、その時までは・・・

ストーリー:ロビイストのリアは、キャリアも恋愛も充実した日々を送っていたが、ある日、長年交際してきたデイブと結婚や家族についてひどい口論となった末、別れてしまう。落ち込んでいたリアの前に現れたのは、ハンサムで知的で優しく、非の打ち所のない完璧な男、ダンカンだった。すぐに恋に落ちた2人だったが、リアの両親に彼を紹介した帰り道、ケンカになった相手を執拗に殴り続けるダンカンを見て、リアは恐怖を覚える。そしてダンカンの本当の性格が明らかになるにつれ、リアは予想もしていなかったトラブルに巻き込まれていく・・・。


出演:サナ・レイサン、マイケル・イーリー、モリス・チェストナット、テス・ハーパー、チャールズ・S・ダットン、L・スコット・コードウェル、キャスリン・モリス、ルティナ・ウェスリー、ホルト・マッキャラニー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 展開は読めるけど面白かった!

長年の彼氏と別れたリアはハンサムで優しいダンカンと出会い付き合うことに。まさに完璧な男性と思っていた彼には裏の本性があり…とまぁよくありそうなストーカー男のサスペンスムービーですが、それでもすごく面白かったです(^^)👌
序盤こそ少しダラダラした展開ですが、それ以降から一気に面白くなります!ストーカー男を演じた俳優さんがとにかく表情が怖く演技が良かった!

★★★★☆ 知能的ストーカー

次第に暴力的に変わって行く彼の姿を描いた映画かと思ったが、こういう風に進行して行くとは思わなかった。深刻なストーカー被害を描いた作品だったがダンカンが神出鬼没過ぎて、ややリアリテイさに欠けるが、実際に起こってもおかしくないストーリーはよく練られていて警察官のアドバイスも気が利いていた。次第に強さを増して行くリアにはリベンジムービーの王道さを感じたが、いわゆるリベンジムービーとは一線を画すという気がした。

作品の詳細

作品名・パーフェクト・ガイ
原作名:The Perfect Guy
監督:デヴィッド・M・ローゼンタール
脚本:タイガー・ウィリアムズ
原案:タイガー・ウィリアムズ、アラン・マッケルロイ
公開:アメリカ:2015年9月11日、日本:2016年7月18日
上映時間:100分
制作国:アメリカ
製作費:1200万ドル
興行収入:6000万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. シャドウワールド

  2. ハイブリッド

  3. 96ミニッツ

  4. サンシャイン 2057

  5. ドメスティック・フィアー

  6. フレンチ・ラン

PAGE TOP