ドラマ

消されたスキャンダル

その一瞬で、人生は変わる

様々な視点から人間の内面に迫る群像サスペンスドラマ

ストーリー:大都会ロンドン。元ラグビー英国代表の主将だったマックス(イドリス・エルバ)は、浮気が原因で妻のエミリー(ジェマ・アータートン)や子供達と別居し、自分を見失っていた。治安の悪い地区で生まれ育った青年のキングスリーは、元俳優のテレンスと出会い、麻薬組織から足を洗おうと決意。中年の夫ジョージは、愛する妻にも打ち明けていない秘密があった。一見、何の接点もないはずの彼らだが、“ある事件”を機に運命が複雑に絡み合い、思いもよらぬ事態が巻き起こる・・・。

出演:イドリス・エルバ、ジェマ・アータートン、フランツ・ドラメー、ケン・ストット、カーストン・ウェアリング、チャーリー・クリード=マイルズ、トム・カレン、ライアン・ゲイジ

作品の詳細

作品名:消されたスキャンダル
原作名:100 Streets
監督:ジム・オハンロン
脚本:レオン・バトラー
公開:イギリス 2016年11月11日
上映時間:93分
制作国:イギリス
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. バッド・ボーイズ

  2. タッカー

  3. プリティ・リーグ

  4. レッド・ダスト

  5. ロング・トレイル!

  6. NOLA ニューヨークの歌声

PAGE TOP