コメディー

最’新’絶叫計画

もっと残酷に。もっと不謹慎に。『最終絶叫計画』がパワーアップして戻ってきた!

ストーリー:みんな大好き『最終絶叫計画』のキャラクターたちが、シリーズ・オリジナルを超える不敬な笑いで怖がらせる、爆笑間違いなしの続編に帰ってきた!ハリウッド史上最も恐ろしい映画と非難囂々の、ポップカルチャーを完全パロディ化した、究極のお楽しみ映画へと皆様をお連れする!ちっとも怖くない、ナンでもアリの、今までにないコメディヒット作をぜひご笑覧あれ!

出演:アンナ・ファリス、マーロン・ウェイアンズ、ショーン・ウェイアンズ、レジーナ・ホール、クリス・マスターソン、キャスリーン・ロバートソン、トリ・スペリング、ティム・カリー、デヴィッド・クロス、ジェームズ・ウッズ、ナターシャ・リオン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ウェイアンズファミリーの身内映画

ウェイアンズファミリーによる身内映画。とにかく下品です。あまりに直接的なので爆笑しているうちに顔がひきっつてしまいました。これはこれで徹底しているので素晴らしいと思います。血も涙もないヒロインの扱いも凄い。

作品の詳細

作品名:最’新’絶叫計画
原作名:Scary Movie 2
監督:キーネン・アイヴォリー・ウェイアンズ
脚本:マーロン・ウェイアンズ、ショーン・ウェイアンズ
公開:アメリカ 2001年7月4日、日本 2002年10月12日
上映時間:83分
制作国:アメリカ
製作費:4500万ドル
興行収入:1億4100万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ロジャー・ラビット

  2. ヤング・フランケンシュタイン

  3. 天才チンパンジー ジャック/アイスホッケーの友情

  4. コスメティック・ウォー わたしたちがBOOSよ!

  5. フライングハイ

  6. チャーリー・バートレットの男子トイレ相談室

PAGE TOP