ラブ・コメディ

キス&キル

やっと出会えた理想の相手。でも彼には人に言えない“危険”な秘密があった

ラブコメ2大スターが共演するロマンティックな恋愛映画と、『007』シリーズを思わせるようなアクションスリラーが、絶妙なバランスで融合した本作は、恋愛映画好きな女性はもちろん、アクション娯楽作が好きな男性をも満足させる最高のエンタテインメント作品。『Mr.&Mrs.スミス』『ザ・メキシカン』『ナイト&デイ』『トゥルー・ロマンス』など多くのヒット作品の流れを汲む、視聴者参加型〈ラブ・アクション映画〉の新たな1 本!!

ストーリー:ジェン(キャサリン・ハイグル)は失恋の傷を癒すバカンス中、信じられないほど素敵な男性スペンサー(アシュトン・カッチャー)に出逢う。ひと目で恋に落ちたふたりは、美しいリゾート地でデートを重ね、見事ゴールイン。優しくてハンサムな夫との夢の新婚生活。しかし、彼には、平和な日常を一変させる、ある“危険”な秘密があった・・・。なんとスペンサーは、元・ CIAの凄腕スパイだったのだ! 彼の命を狙う敵を相手に、ジェンも銃を手にして戦うはめに。一筋縄ではいかない二人の愛が、今、試される・・・。

出演:アシュトン・カッチャー、キャサリン・ハイグル、トム・セレック、キャサリン・オハラ、キャサリン・ウィニック、ケヴィン・サスマン、ケイシー・ウィルソン、ロブ・リグル

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ コメディ!ww最高か!w

アマゾンプライムで3回程観ました!wwそれくらい面白くてお気に入りの作品だったので通人へのプレゼントとして購入しました!笑えるしアクションもかっこいいし!見るべきだ!ww

★★★★★ ここまで非日常だといいですね!!

エっこんなのアリ??けど面白い。コメディ定番なのですが、個人的に好きです。オチがキッチリ有るのも、スッキリしていいです。ストレス解消にどうぞ❣❣

★★★★☆ たまにはこういう映画もいい。

ストーリーは薄っぺらいけれど、絵空事もここまで突き抜けてしまうとむしろ気持ちいいものです。主人公らの優雅な生活ぶりは夢があるし、冒頭のニースやアメリカの住宅地、建物のインテリア等の映像的にも楽しめました。ヒロインのキャサリンハイグルは昔好きだったヘザー・ロックレアのような可愛らしさ、父親役のトムセレックは歳をとってますます貫禄のある紳士になっていました。

★★★☆☆ まぁまぁ

だいたいこんな映画なんだろうなと予想したものを越えもせずやや盛り上がりに欠けたかなという印象。主演が二人とも美男美女なんでキャスト目当ての人にはいいと思う。ストーリーは、ラブストーリーとコメディとアクションを混ぜた感じで、この映画だからこその目を見張るような場面はなく、そこら辺にあるよくある映画のひとつという感じ。黒幕(?)も意外な感じはあったが、そのお陰か尻すぼみ的に映画が終わっちゃってラストのアクションの盛り上がりを期待していた分、肩透かしを食らっちゃったかな。

作品の詳細

作品名:キス&キル
原作名:Killers
監督:ロバート・ルケティック
脚本:ボブ・デローザ
公開:アメリカ 2010年6月4日、日本 2010年12月3日
上映時間:101分
制作国:アメリカ
製作費:7500万ドル
興行収入:9200万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. 魔法の恋愛書

  2. パリが恋するとき

  3. ハッピィブルー

  4. マイアミ・ラプソディー

  5. 25年目のキス

  6. マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと

PAGE TOP