アクション

大脱出3

プリズン・ブレイク・アクション第3弾!

脱獄プロに迫る最大の危機! 秘密監獄「悪魔砦」から救出せよ!

ストーリー:国全土を顧客に持つ世界的ハイテク企業ジャン社の社長令嬢ダヤが何者かに誘拐された。かつてジャン社に雇われ、ダヤの身辺警護を務めたシェン・ロー(マックス・チャン)は、世界唯一の脱獄のプロフェッショナルレイ・ブレスリン(シルヴェスター・スタローン)を訪ねる。ダヤが今まで誰も出たものはおらず全容が謎に包まれた秘密監獄“悪魔砦”に囚われている情報を得たレイは、シェン、そしてデローサ(デイヴ・バウティスタ)とともに救出に動く。ところが、レイにとって公私ともにパートナーであるアビゲイルが“悪魔砦”に拉致されてしまう。レイを罠にはめた犯人はかつての裏切り者の息子だ。仲間を人質にとる卑劣な行為にレイの怒りが爆発する!

出演:シルヴェスター・スタローン、マックス・チャン、デイヴ・バウティスタ、50セント、ハリー・シャム・ジュニア、デヴォン・サワ、ジェイミー・キング、マリース・ジョー、ダニエル・バーンハード

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 期待を裏切らない内容でした!

脱出シリーズはこれで3作目ですが、このシリーズは最初から派手なアクションはもちろん、容赦ない殺し方のシーン続出でスタローンの本領発揮の作品ですね。今回、新たな視聴方法として、部屋の灯かりを暗くして、PCの音はPCスピーカーではなくヘッドホンでできるだけ大音量で視聴してみましたが、やはり迫力倍増ですね! もちろん、PC画面はフルサイズにして視聴することで、プライベートシアターの出来上がりです!

★★★☆☆ 2よりはイイです。

バイオレンスアクションの正攻法という感じ。1でのストーリーをつなげている。スタローンファンなら観て損はないと思うけれど、2より登場場面が多いとはいえ、主役は誰?という印象も。

★★★☆☆ アクションだけど暗い

1作目が良すぎたせいか、2、3作目はイマイチですね。

★★★☆☆ そんなに悪くない

DVDのみの発売となったので購入。皆さんのレビューを読むとあまりいい評価ではないので不安でしたが、見終わった後の感想は、「そんなに悪くない。」です。皆さんがおっしゃるとおり「2」よりは断然良いです。撮影は「ラストブラッド」より前ですが、それに近いハードなシーンもそれなりにありますし、主役3人の見せ場もキチンとあって、小粒にまとまった無難なアクション映画だと思います。

★★☆☆☆ スタローンほとんど出てこない

2も3もスピンオフですねこれは。ほとんどスタローンが出てこない❗️なのにタイトルは『エスケーププラン』。スタローンの作品が好きだから買ったけど、あえてお薦めはしません。コレクターアイテムかな?🤨

作品の詳細

作品名:大脱出3
原作名:Escape Plan: The Extractors
監督:ジョン・ハーツフェルド
脚本:マイルズ・チャップマン
公開:アメリカ 2019年7月2日、日本 2019年9月27日
上映時間:97分
制作国:アメリカ
製作費:360万ドル
興行収入:180万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. ペイチェック 消された記憶

  2. バッド・ガールズ

  3. Uボート 最後の決断

  4. チャッピー

  5. コード211

  6. シルバラード

PAGE TOP