スリラー

アニー・イン・ザ・ターミナル

妖しく、強く、美しい・・・映画史上最高の悪女が仕掛ける、極上のリベンジ・スリラー!

ストーリー:ロンドンの地下鉄終着駅にある街のダイナーで働くアニー(マーゴット・ロビー)は、街の裏で起きるトラブルを解決するというもう一つの顔を持っていた。死期が近い国語教師(サイモン・ペッグ)、足の不自由な駅員(マイク・マイヤーズ)、容姿端麗な殺し屋(マックス・アイアンズ)、他人を絶対に信用しない殺し屋(デクスター・フレッチャー)がダイナーに現れる。一見関係のなさそうな彼らだったが、アニーがひそかに進めている壮大な復讐(ふくしゅう)計画に欠かせない人物だった・・・。

出演:マーゴット・ロビー、サイモン・ペッグ、マイク・マイヤーズ、デクスター・フレッチャー、マックス・アイアンズ、カタリーナ・キャス、ニック・モラン、ジョーダン・ダン、マシュー・ルイス、トーマス・ターグーズ、ジェイ・シンプソン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 華麗な結末

主人公が綺麗で、お洒落でカッコいい‼︎ 展開も面白くてビックリ‼︎スカッとする結末で、見て損は無かったです‼︎私の好きな映画です。

★★★★★ マーゴット・ロビーを堪能

マーゴット・ロビーを堪能できました。なんでそんなにやたらと手間をかけて復習しなければいけないのかよく分かりません。その割に最後の復讐はあっけなく、もっと精神的に苦しめてやればいいのにと感じました。雰囲気重視の映画と思います。

★★★★☆ ミステリアスな役を演じる女優に惹かれました。

映像を通じて何かを伝えようとする作品ではなく、ストーリーよりも役者を引き立てる個性的な作品作りをされている作品と感じました。類似作品があまり無い為か、個人的には斬新な印象を受けました。割と好きな作品です。

★★★☆☆ 微妙~~~。

冒頭から話の内容がまったく理解できず、途中で観るのやめようかと思う位つまらなかった。ラスト20分位は、大どんでん返し的な面白さでしたが、やはり全体的にみて、7割くらい退屈な映画だったので星3つですね。

作品の詳細

作品名:アニー・イン・ザ・ターミナル
原作名:Terminal
監督:ヴォーン・スタイン
脚本:ヴォーン・スタイン
公開:アメリカ 2018年5月11日、日本 2018年7月21日
上映時間:96分
制作国:アメリカ、イギリス、アイルランド、ハンガリー、香港
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. オールド

  2. セックスと嘘とラスベガス

  3. シューター:狙撃手

  4. ネットストーカー

  5. マザーズボーイ/危険な再会

  6. パンデミック・アメリカ

PAGE TOP