アニメ

ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船

空飛ぶ海賊船、現る!

美しい映像と音楽、そしてこれまでよりもさらにスケールアップした冒険を繰り広げる『ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船』。ディズニー作品の名作長編アニメーション『ピーター・パン』につながるストーリー展開やキャラクターたちも見逃せません!

ストーリー:妖精の粉の番人の妖精ザリーナが、とても貴重な青い妖精の粉を盗んで姿を消してしまう。ティンクと仲間たちは、ザリーナは骸骨岩の入り江に停泊している海賊船のパイレーツたちと一緒にいるということを突き止め、青い妖精の粉を取り戻すために立ち上がるが・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 真の友情と思いやり

ストーリーがとても良くむしろ大人が楽しめるんではないかと思います。映像もとっても綺麗で感動の一作です。

★★★★★ 娘にプレゼント。

ティンカーベルが大好きな娘に購入しました。何度も観ています。長距離などのお出かけの時に、車のなかでみせています。

★★★★★ おもしろい!

前4作までは、季節がテーマだったようですが、今作は、また一味違う内容で「そうくるかぁ~」と思いました。(内容にあまり触れると、まだ見てない方のネタバレになってしまうので書きませんが)で、相変わらずのエンディングシーンの綺麗なこと!前4作も含め、オススメです。

★★★★☆ 子供たちが気に入って何度も見ています

8歳と5歳の娘がティンカーベルのファンで今までのティンカーベルの作品は見ていたのですが、これは新作でみたことがなく長い夏休みにと思って購入しました。気に入ったようで何度も見ています。今回の話はティンカーベルが主役という感じではないですが、個性的な仲間がいて協力し合うところがいいですし、映像も綺麗で満足しています。

作品の詳細

作品名:ティンカー・ベルとネバーランドの海賊船
原作名:The Pirate Fairy
監督:ペギー・ホームズ
脚本:ジェフリー・M・ハワード
公開:デンマーク 2014年2月13日
上映時間:78分
制作国:アメリカ
興行収入:6400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. パディントン

  2. キャプチャー・ザ・フラッグ

  3. ライオン・キング 3 ハクナ・マタタ

  4. シュガー・ラッシュ

  5. バーンヤード/モーモー牧場は大騒ぎ!?

  6. プレーンズ

PAGE TOP