アニメ

アイス・エイジ5/ 止めろ! 惑星大衝突

大変だ! 宇宙から、星が降ってくる!?

巨大惑星が地球に迫る! シリーズ史上最大のスケールで描く、大人気アドベンチャー最新作!!

ストーリー:マニーとエリーの娘ピーチは成長し、恋人ジュリアンとの結婚を控えていた。そんな中、巨大惑星が地球に接近していることが発覚。このまま地表に衝突すれば生き物は全滅してしまう。惑星がいつも同じ山のふもとに衝突している原因を突き止めたバックの考えのもとに、マニー、シド、ディエゴら仲間たちの生き残りをかけた大作戦が始まった!

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 待ちに待った5

1から観ていたアイス・エイジついに5まできました。序盤どうかな?と思いましたが最後にかけ盛り上がり面白かったです。続きがきになる終わり方も良かったです。是非6も出て欲しいです。

★★★★★ 観てて楽しい☺

アイスエイジはシリーズで観てるけどやっぱり3Dが楽しい(#^.^#)。映像が綺麗で、3Dの飛び出し感もすごくいい😀

★★★☆☆ 想像以上‼︎

三才の娘でも、楽しめました。親としても安心して見れて、とても嬉しいです(^^)

作品の詳細

作品名:アイス・エイジ5/止めろ! 惑星大衝突
原作名:Ice Age: Collision Course
監督:マイケル・サーマイヤー
脚本:マイケル・ウィルソン、マイケル・バーグ
公開:アメリカ 2016年7月22日、日本 2017年3月3日
上映時間:94分
制作国:アメリカ
製作費:1億500万ドル
興行収入:4億800万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. スマーフ

  2. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス

  3. アント・ブリー

  4. ルネッサンス

  5. ビリーじいさんのミラクル救出大作戦

  6. スピリット

PAGE TOP