スリラー

インサイド・ミー

一夜のスリリングな体験。それは本当のスリルの始まり

『トワイライト~初恋~』監督作×『エンジェル・ウォーズ』エミリー・ブラウニング主演

ストーリー:売出し中のロックスター、ヘイリー(エミリー・ブラウニング)は、弟がドラッグの過量摂取で死亡して以来、深刻なうつ病に陥ってしまう。しかし彼女は新しいギタリストのエンゾ(ゼイヴィア・サミュエル)に希望や独創的なインスピレーションを見出し、既婚者でありながらエンゾと関係を結んでしまう。遠征先だけの関係で終わらせるつもりだったが、しだいに頻繁に家を訪ねて来るようになるエンゾ。そして彼に秘密の過去があることを知り、家族や周りの人間に危害をもたらす恐れがあることに気づくのだが・・・。

キャスト:エミリー・ブラウニング、ゼイヴィア・サミュエル、キャム・ギガンデット、ドーン・オリヴィエリ、トーマス・デッカー、フランシス・フィッシャー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 何度も見たくなる映画です

レンタルで借りて期待無しでサラッと見るつもりが、最初から最後まで目が離せなくなり、すっかりハマッてしまい購入しました。音楽もキャストも凄く良かったです。サントラ盤がでていても不思議じゃない位、耳に残る音楽でエミリー・ブラウニングの魅力がよくでている映画だと思います。

★★★★★ オシャレでドキドキするサスペンス

カバー写真がイマイチすぎる中味はすごいアートでオシャレです!!音楽のプロモーションビデオを見ているようエミリー・ブラウニングがとてもキュート。日本人ウケする外見ですよね~。この人の歌すごいいいですけど日本のiTuneで手に入れられないのが残念すぎる。入ってる音楽がすごくいいです。

★★☆☆☆ あー時間無駄にした

半分以上過ぎないと話が進まない。まあ進んだところで大体予想通りだし主人公にイライラする。そもそも主人公はロックアーティストという設定だが、曲からビジュアルから全てがクソダサい。時間無駄にしてしまった・・・。

作品の詳細

作品名:インサイド・ミー
原作名:Plush
監督:キャサリン・ハードウィック
脚本:キャサリン・ハードウィック
公開:アメリカ 2013年9月13日
上映時間:99分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. フィフス・ウェイブ

  2. グッドライアー 偽りのゲーム

  3. ソルトン・シー

  4. ドント・ブリーズ2

  5. パニック・エレベーター

  6. ラスト・リベンジ

PAGE TOP