コメディー

ピッチ・パーフェクト ラストステージ

アタシたちは永遠に不滅です!

“社会人アカペラ部”再結成! 超絶ハッピーなミュージカル・エンターテイメント♪

☆世界中が熱狂したシリーズ最新作にして、最強のラストステージ!

女子学生によるアカペラグループ「バーデン・ベラーズ」の絆、そしてコンテストに優勝するまでの奮闘ぶりを描き、クールなダンスと美しすぎるハーモニーで多くの人たちの心をガッツリつかんできた『ピッチ・パーフェクト』最終章!大学を卒業して数年が経ち、社会の厳しさを知ってちょっぴり大人になった“ベラーズ”のメンバーたちが、持ち前のユーモアと大胆な行動力で困難を乗り越えてゆく、愉快、爽快、痛快この上ない物語!!ベラーズの集大成となる“ラストステージ”にふわさしい最高潮の盛り上がりを見せる!

ストーリー:“歌うこと”を通じて最高の仲間たちと出会い、世界大会の優勝という有終の美を飾ってバーデン大学を卒業したベラーズの面々。そんな彼女たちも大学を卒業して、今や立派な社会人。ところが、輝かしい学生時代とは異なり、キャリアも恋も絶不調。想像していた人生とは雲泥の差、挫折を味わう日々だった。そんなとき、USO(米軍慰問団)の海外ツアーでベラーズ再結成のチャンスを得る。さらにツアー中にDJキャレドに認められれば、彼のツアーの前座としてパフォーマンスできると知り、ベラーズの栄光を取り戻そうと大張り切り。ところが参加バンドはこれまで以上に強敵な上、予期せぬハプニングにも襲われてしまう。夢と現実と友情の間で揺れるベラーズ。人生の岐路に立たされた彼女たちが最終的に選んだ道は・・・。

出演:アナ・ケンドリック、エリザベス・バンクス、ブリタニー・スノウ、ヘイリー・スタインフェルド、ルビー・ローズ、レベル・ウィルソン、アンナ・キャンプ、アレクシス・ナップ、エスター・ディーン、ジョン・リスゴー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ やはりピッチはサイコー!!

シリーズ1から観てますが、1、2、3ともどれが1番とかでなく、どれもサイコーに良いです!歌もダンスもいいし、キャストもいい!そしてジョークが毎回面白い‪wあとは、何よりべラーズの仲の良さが滲み出てて、毎回最後のメンバーの涙は演技でなく本物なのではと思います。やはりいい映画は、ストーリーと、監督とチームワークですね。べラーズのメンバーがもう観れないと思うと寂しいです。それだけこれからもずっと心に残る良い映画なんだと思います。

★★★★★ ベッカがちっちゃくてかわいい

音楽は世界共通だと思ってるので、こういう映画は大好きです。気持ちよさそうにシャウトしたりできると羨ましい限りで、自分もいい声してたらハミングやシャウトやらしたいです。シリーズ終わってしまうのがさみしい。

★★★★☆ 綺麗なラストステージ!!!

ぜひ映画館でみたかったーーーという映画!みんなそれぞれの夢に向かって歩んでいた。そんな中でも仲間のことを忘れていない姿に心うたれた。そんな中の再結成!同窓会でみんな集まったような感じがたまらなくおもしろかった!ぜひ1からシリーズを通してみてほしい作品。綺麗なラストステージだった!!!

★★★☆☆ 1が一番興奮したかな!

このシリーズの大好きで、ラストということです期待して鑑賞。期待が大きかったのか、最後にしては楽曲に魅力を感じなく、話の内容も楽しかったとは言えず不完全燃焼。でも、シリーズとしてはファンなので星3で!

作品の詳細

作品名:ピッチ・パーフェクト ラストステージ
原作名:Pitch Perfect 3
監督:トリッシュ・シー
脚本:ケイ・キャノン
公開:アメリカ 2017年12月22日、日本 2018年10月19日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
製作費:4500万ドル
興行収入:1億8500万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す
楽天SHOWTIME(動画配信)

関連作品

  1. ロミーとミッシェルの場合

  2. お坊ちゃまはラッパー志望

  3. ブラボー火星人2000

  4. 幸せになるための10のバイブル

  5. ガンズ・アキンボ

  6. ポリスアカデミー

PAGE TOP