コメディー

テッド2

世界中でまさかのメガヒットを記録した『テッド』。まさかの続編、また、モフモフしようぜ!!

ストーリー:中年テディベアのテッドと親友のジョン(マーク・ウォールバーグ)は、相変わらず平凡な毎日を送っていたが、唯一大きな変化があったのは、そう、テッドがバイト先で知り合ったカノジョ、タミ=リンとまさかのゴールインを果たし、夫婦となっていたのだ! めでたし、めでたし――。で終わるはずがない。あることがきっかけで、テッドは子供を持ち、父親になる事を決断するが、州政府より「テッドは人間ではなく“モノ”である」と通達され、子供を持つ事はおろか、タミ=リンとの結婚さえも無効と判断されてしまうのだった・・・。果たしてテッドは、低モラルな中年テディベアではなく、低モラルな中年オヤジと認めてもらう事が出来るのか?そして愛する女性と共に、夫となり、父となる事は出来るのか?

出演:マーク・ウォールバーグ、アマンダ・セイフライド、ジェシカ・バース、ジョヴァンニ・リビシ、モーガン・フリーマン、ジョン・スラッテリー、パトリック・ウォーバートン、マイケル・ドーン、ビル・スミトロヴィッチ、ジョン・キャロル・リンチ、ジェシカ・ゾア、デニス・ヘイスバート

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ユーモラスなテッド

実に発想に富んだ傑作な映画です。テディベアのぬいぐるみが動いて話しができるなんてアニメの世界ですが、それが現実だったらどんなに素晴らしいかを、映画の世界で実行したわけです。まあこのテッドの実に人間らしい性格、優等生にせず頭も良いわけではなく自然体なのもいいですね。是非テッド3を作ってくれたらと思います。

★★★★★ ゲスクマ

前回の作品よりもよりゲスさがましてます(^^)ちょっと下品すぎるかもですが、テッドらしさが出てて良かったです(^^)!

★★★★☆ 楽しくハッピーな作品🧸

奇跡を面白いパロディで表現した、2作目❗ハッピーな気分にしてくれる一作❗素敵な俳優の出演も嬉しい❤

★★★★☆ なかなか

なかなか面白いと思います。有吉弘行の吹き替えもいいですね。オススメです。

★★★☆☆ 面白い

なかなかいいですね。でも、子供には、NGだと思います。『ted1』の方が面白いのは仕方がない。

★★☆☆☆  期待外れだった

『ted2』は凄く楽しみにしていたのだが、内容があまりにも下ネタに偏り過ぎており楽しめなかった。第1作目が、下ネタとストーリー性のバランスが良かっただけに、残念な作品だった。

作品の詳細

作品名:テッド2
原作名:Ted 2
監督:セス・マクファーレン
脚本:セス・マクファーレン
公開:アメリカ 2015年6月26日、日本 2015年8月28日
上映時間:115分
制作国:アメリカ
製作費:6800万ドル
興行収入:2億1600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. クレイジーミッション

  2. バッドガイ 反抗期の中年男

  3. ホラー・シネマ・パラダイス

  4. ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー

  5. ラッシュアワー2

  6. スローターハウス・ルールズ

PAGE TOP