コメディー

シスターズ

ティナ・フェイとエイミー・ポーラーが、ジェイソン・ムーア監督最新作で再び共演

ストーリー:疎遠だった姉妹が、家を売却した両親に、部屋の片づけをするよう呼び出される。2人は楽しかった日々の思い出にと、最後にもう一度だけパーティーを開く。しかし、高校時代のようにクラスメートを招待したものの、結局パーティーは、疲れた大人たちが日頃の憂さを晴らすどんちゃん騒ぎに・・・。

出演:ティナ・フェイ、エイミー・ポーラー、マーヤ・ルドルフ、アイク・バリンホルツ、ダイアン・ウィースト、ジェームズ・ブローリン、ジョン・レグイザモ、ボビー・モイニハン、グレタ・リー、マディソン・ダヴェンポート、ケイト・マッキノン

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 中年女だけれど前向きで楽しい

大人なのに大人になりきれてない中年女が見事に表現できている。逆ナンの仕方などすぐに応用できそうで誘われても嫌じゃない誘い方がいい。やってはいけない事は楽しい。年齢を重ねた人が集まればきまって誰々が亡くなった話やら健康の話ばかりで面白くない。踊ったり、笑ったり今を楽しみたいものだと強く思ったイイ映画です。オススメ。

★★★★☆ くだらないの王道

大した話でもなければ感動や教訓があるわけでもなく、全編を通して中年姉妹がはしゃいでるとこを観るだけの映画です。くだらなくてお下品なギャク、意味不明のやり取りなど、苦笑するものから爆笑できるものまで幅広く、肩の力を抜いてボケーっとしたテンションで観るには最高。また常にボケを入れてくる積極性にも好感がもてます。主演二人の絶妙な間や表情が独特で観ていて飽きなかった。なによりこの姉妹の憎めないキャラが絶妙!

作品の詳細

作品名:シスターズ
原作名:Sisters
監督:ジェイソン・ムーア
脚本:ポーラ・ペル
公開:アメリカ 2015年12月18日
上映時間:118分
制作国:アメリカ
製作費:3300万ドル
興行収入:1億500万ドル
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. グレッグのダメ日記3

  2. ラフ・ナイト 史上最悪!?の独身さよならパーティー

  3. ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ

  4. 夢見る頃を過ぎても

  5. ノボケイン 局部麻酔の罠

  6. ドクター・ドリトル 4

PAGE TOP