スリラー

ツーリスト

謎を解く鍵を握るのは、彼女か?それとも彼か?

ジョニー・デップ&アンジェリーナ・ジョリー 世紀の競演!

ストーリー:アメリカ人旅行者フランクは、パリからベネチアへ向かう列車の中で、謎めいた美女エリーズと出会う。彼女に誘われるまま、ベネチアの超一流ホテルにチェックインし、夢のようにゴージャスでロマンチックな時を過ごすフランク。しかし、一夜明けると悪夢のように恐ろしい運命が待っていた。なんとフランクは、エリーズの恋人で誰にも顔を知られていない大物犯罪者と同一視され、捜査当局と巨大ギャングの双方から追われるはめになったのだ・・・。光と影が怪しく揺らめく水の都ベネチア。周到に張り巡らされた迷路のような罠から、フランクとエリーズはいかにして脱するのか?華麗でセクシーな極上ミステリーが今、幕を上げる!

キャスト:ジョニー・デップ、アンジェリーナ・ジョリー、ポール・ベタニー、ティモシー・ダルトン、スティーヴン・バーコフ、ルーファス・シーウェル、ラウル・ボヴァ、アレッシオ・ボーニ、クリスチャン・デ・シーカ

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 素敵な場所ロマンス

イタリア旅行行った時に、この綺麗なベネチアの景色を観たのですが、いろいろな場所が出てきたので、最高でした。ジョニー・デップが、屋根の上を逃げるシーンが好きです。アンジーも色っぽくて素敵です。

★★★★★ おもしろい、サスペンス、アクション

ほんとうに、よくできたお話です。やはり大作! ちょっとやそっとのひねりではあいませんね。おもしろかったです。

★★★★★ ジョニーのファンじゃなくても楽しめます(・∀・)

いや〜、これは面白いでしょ(・∀・)アンジーのファッション、ヴェネチアの風景、さえないジョニー(なんか可愛い)を楽しめる上に、物語としても完成度が高い!

★★★★☆ ヴェネツィアがこんなにゴージャスに見えるのはアンジーのおかげ!

ヴェネツィアがこんなにゴージャスに見えるのはアンジーのおかげ!ジョニーの抜け感が可愛く微笑ましく上手い!キャスト&ロケーション、それだけでこんなに魅力的な世界観が生まれる、、、シンプルなことかもしれないけど、最近の映画はこういう本質的なことを忘れてるのかもしれない。 ストーリー展開が後半からだんだん大味になっていくのが惜しいなぁ。

★★★☆☆ 昔の・・・・・

なかなか、展開が昔の映画風で、豪華俳優人共演で面白かった。これが、ジョニー、アンジェリーナじゃなければ、ただの普通って感じだな〜。

★★★☆☆ 美を追求しただけのもの・・・

アンジェリーナ・ジョリーとジョニー・デップ共演がどうであったのか・・・スパイものとしてもいまひとつ・・・ストーリーとしては楽しめなくはないが、メリハリがなくスムージーにしてしまったため、残念。それと、美を追求したのか、やたらに綺麗過ぎるのもどうかと・・・。気楽に流して観るのにはいいかもしれません。

作品の詳細

作品名:ツーリスト
原作名:The Tourist
監督:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
脚本:フロリアン・ヘンケル・フォン・ドナースマルク
公開:アメリカ 2010年12月10日、日本 2011年3月5日
上映時間:103分
制作国:アメリカ
製作費:1億ドル
興行収入:2億5600万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. レッド・ステイト

  2. チェイス・ヴァニッシャー

  3. シグナル・コネクション

  4. ザ・スピリット

  5. ワイルド・マックス

  6. ALONE/アローン

PAGE TOP