アニメ

ペット2

お行儀よくお留守番できない彼らに、新たな試練が待ち受ける!

キミを守りたい・・・愛する家族(ペット)たちの、成長と勇気と絆に感動!!

ストーリー:NYマンハッタンで飼い主のケイティに愛されて暮らすテリア系のマックスと、相棒の大型犬デューク。ケイティは結婚し、息子のリアムが誕生。臆病で心配性のマックスは、リアムを我が子のように可愛がるあまりいつも不安でいっぱいになってしまう。ある日、ケイティたちと家族旅行に出かけ、旅行先の農場で威厳あふれる農場犬ルースターと出会う。一方NYでは、マックスの留守中、彼から預かった一番のお気に入りのおもちゃ“みつばち君”を失くしてしまったポメラニアンのギジェットが、ツンデレ猫クロエと決死の捜索大作戦を繰り広げる。さらに、元ペット軍団のボスから愛され飼いウサギとなったスノーボールは、シーズー犬の女の子デイジーから依頼を受けて、悪徳サーカス団に捕らわれたホワイトタイガーの赤ちゃん、フーの救出に奔走する。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ ドキドキ、ハラハラ、楽しめました😊

ペット①とは、全然違うストーリーでとても、楽しくみられました。それぞれのキャラクターが良い味が出てて、面白かった😊💕

★★★★★ 楽しい

とてもよく出来た映画だと思います。子供達大好きでよく観ています。子供達が見ている間に家事を!と思うのですが面白いのでついつい一緒になって見てしまいます笑 個人的には猫おばあちゃんがカッコよくて可愛くて大好きです。ペット3!続編作ってほしい(⌒▽⌒)

★★★★☆ 表情や動き、言動が豊かで愛くるしい!

ディズニーもそうですが、ユニバーサルにしてもとにかく「表情が豊か!」という点がステキだと思います。久々に観たせいか、ペット2はより表情や動きが豊かで感情移入が最後まで続きました。また2では、言動が豊富になっているようにも感じました。マックスのリアムへの言動やルースターのマックスへの言動は、親や上司や先輩など人を育てる立場の人にとってはシンプルで大切な事だけど難しい。何気に考えさせられる言動が含まれている作品でもあると感じました。

★★★★☆ 人間ぽいマックス

こんな人っているよねってぐらいペットたちは、人間っぽい。それぞれに、性格が違い、そのまあ人間にしても、ドラマになりそう。犬や猫も性格はそれぞれだが、この映画のように、ペットたちが思うなら、もっともっと人とつながることができるだろう。が、しかしフィクション。技術の進歩で3Dのような映画。リアルに顔を表情も出ていて、感情移入できる。

作品の詳細

作品名:ペット2
原作名:The Secret Life of Pets 2
監督:クリス・ルノー
脚本:ブライアン・リンチ
公開:アメリカ 2019年6月7日、日本 2019年7月26日
上映時間:92分
制作国:アメリカ
製作費:8000万ドル
興行収入:4億3400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

 

関連作品

  1. レゴバットマン ザ・ムービー

  2. ペット

  3. ルネッサンス

  4. シュレック3

  5. シュレック フォーエバー

  6. ヒックとドラゴン2

PAGE TOP