アニメ

マライア・キャリー クリスマスにほしいもの

全世界で1,400万枚を売り上げた“ALL I WANT FOR CHRISTMAS IS YOU”をモチーフにした絵本をアニメーション映画化!

ストーリー:マライアはペットショップで、「クリスマスにほしいものはこれしかない! 」と思える、プリンセスという名の可愛らしい子犬を見つけた。でも、その願いをかなえるために、いたずら犬のジャックをきちんと手なずけられることを証明しなくちゃならないことに。わんぱくなジャックは、マライアの言うことを聞くどころか、クリスマスの準備をするマライアの家族までもハデにひっかき回して大暴れ。果たしてジャックはマライアの夢を台無しにしてしまうのか、それとも・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 王道のストーリーだけど、それがいい

実に可愛いです。違う国の話だけど、子供心って同じですね。健気に頑張る姿は愛しくもあり感動もあり。そして、ここで来るか!というタイミングで恋人たちのクリスマス。思わず涙が。マライア・キャリーはやっぱりいい!

★★★★★ 犬から目線で見ても、とてもいいクリスマス映画です。

自由な野良犬の生活から、人間の作った楽しい生活に入っていくストーリーがうまく作られています。最後の方で再び得た野良犬の自由を捨ててまで人間との共同生活に帰っていく犬の人間に対する従順さに感動しました。クリスマスらしい景色とわがままな人間への犬の心のプレゼントと言う意味で、素晴らしい映画でした。

★★★★☆ 王道。こたつでみたい。

マライア・キャリーが書いた絵本が原作になっていて、ナレーションもマライアが担当しています。超王道な話で下品な表現も一切なく、家族で楽しめると思います。なのでひねりはありませんし、意外な展開もありません。でもそれがいいんですよね。頭を空っぽにしてなにも考えずに観れます。アニメーションのクオリティーは大手スタジオのピクサーやドリームワークスなどが作るそれには及びません。チャイナクオリティーって感じ。

作品の詳細

作品名:マライア・キャリー クリスマスにほしいもの
原作名:All I Want For Christmas Is You
監督:ガイ・ヴァシロヴィッチ
脚本:テンプル・マシューズ
公開:アメリカ 2017年11月13日
上映時間:91分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. モンスターズ・リーグ

  2. ATOM

  3. キャッツ & ドッグス

  4. 小さな機関車 リトル・エンジン

  5. カーズ/クロスロード

  6. ライオン・キング

PAGE TOP