アニメ

イースターラビットのキャンディ工場

『怪盗グルーの月泥棒』の製作スタッフが贈る夢を追いかけるイースターラビットの大冒険物語!

ストーリー:イースター島にあるキャンディの国。そこでは世界中の子どもたちの為に、おいしいキャンディを作っていた。この国の王子イービーは、もうすぐ父親の工場を継ぎ、世界中の子どもたちにキャンディを配達するイースターラビットになるはずだった。しかし、イービーには諦められない夢があり・・・。

出演:ジェームズ・マースデン、ケイリー・クオコ、ゲイリー・コール、エリザベス・パーキンス、ティファニー・エスペンセン、デビッド・ハッセルホフ、ジャネット・ヒーリー、チェルシー・ハンドラー

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ イースターラビットかわいい!

かわいい!!動きも言葉の表現も魅力的でした!何度も観てわかっているのにある場面になると必ず一生懸命に応援している自分がいます。買って良かったです。

★★★★★ 大好き

むちゃくちゃ可愛くて何回も見ています。うさぎの仕草やキャンディ工場のお菓子にわくわくしながら見ています。

★★★★☆ ウサギとヒヨコがかわいい!

実はこれはアニメと実写が融合した作品。物語は単純かつつっこみどころ満載ですが、とにかく注目していただきたいのはアニメで描かれたウサギとヒヨコのかわいさ。特に主人公のウサギEBの毛の感じや表情、細かい仕草などはウサギ飼いさんにも納得してもらえるのではないかと。公開時、日本語吹替版で上映していた劇場がほとんどだったと思いますが、字幕版では人間はアメリカ英語、ウサギはイギリス英語、ヒヨコはスペイン語訛りの英語を話します。主人公EBの声を担当しているのはラッセル・ブランド。ウサギの男の子をいきいきと演じています。実はラッセル・ブランド本人もテレビ番組のAD役で映画の中に登場し、アニメのEBと共演しているのでお見逃しなく。

★★★☆☆ 普通に面白い♪

久しぶりに実写とアニメの融合作品を観たが、まったく違和感のないハイレベルな出来に驚いた!映像や物語は、それなりに大人も楽しめるが、それ以上に子供たちが喜びそうな映画だ。間違いなく一級のエンタメ作品だろう!

作品の詳細

作品名:イースターラビットのキャンディ工場
原作名:Hop
監督:ティム・ヒル
脚本:シンコ・ポール
公開:アメリカ 2011年4月1日、日本 2011年8月19日
上映時間:95分
制作国:アメリカ
製作費:6300万ドル
興行収入:1億8400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

 

関連作品

  1. ボルト

  2. スペースガーディアン

  3. ムーラン2

  4. ラチェット&クランク THE MOVIE

  5. スマーフ スマーフェットと秘密の大冒険

  6. ブルー 初めての空へ

PAGE TOP