アニメ

スモールフット

『ミニオンズ』、「怪盗グルー」シリーズの原作&音楽スタッフが新たに贈るミュージック・ファンタジー・アニメ

ストーリー:主人公のミーゴは、人里離れた雪深い山頂の村に住む、もじゃもじゃヘアで身を包み、体は大きくとも臆病でおっちょこちょいな、心優しきイエティ(雪男)。ある日、生まれて初めて小さな足をもつ“人間”に出会ってしまったミーゴは、村中で、伝説の「スモールフット」との奇跡の出会いを話しまわるが、誰も信じてくれない・・・。その存在を証明できず、仲間から次第に疎遠になるミーゴは、村を離れ、スモールフット=人間探しの旅に出る。そして、ついに人間たちが暮らす街を発見するミーゴだったが、ふつうだと思っていた自分の姿や、その大きさ、その声は人間たちの暮らす街の行く先々で大騒動を巻き起こす。そう、人間たちから見ると自分が「伝説」の生き物だったのだ。そして、そんなイエティと人間たちとの間にはある秘密があった・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 家族で楽しめました。

休みの日に家族そろって、視聴しました。子供たちがとても楽しみにしていましたので、良かったです。

★★★★★ セール時レンタルしたんだけど

面白かった。特に村の歴史というか、その辺を語る時のミュージカルの部分が良かった。

作品の詳細

作品名:スモールフット
原作名:Smallfoot
監督:キャリー・カークパトリック
脚本:ボニー・ラドフォード、グレン・フィカーラ
公開:アメリカ 2018年9月28日、日本 2018年10月12日
上映時間:96分
制作国:アメリカ
製作費:8000万ドル
興行収入:2億1400万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. トロールズ

  2. ヒックとドラゴン 聖地への冒険

  3. キム・ポッシブル / タイムトラベル

  4. チキン・リトル

  5. マダガスカル 2

  6. インサイド・ヘッド

PAGE TOP