アニメ

アーサー・クリスマスの大冒険

『ウォレスとグルミット』シリーズを制作したイギリスの名門アニメスタジオ「アードマン」が制作した、子供も大人も楽しめるハイクオリティ・アニメーション!

ストーリー:主人公アーサーは、サンタクロースの息子でお手紙係。世界中の子供たちから送られてくるプレゼントのリクエストを整理して返事を書くのが仕事。ある年のクリスマス・イブに、システムの不具合で女の子にプレゼントが届いてないことが判明。兄スティーヴは、世界中でたった一人だけなら問題ないと、このミスを無視したが、心優しいアーサーは納得できない。引退しているおじいサンタたちの力を借り、昔ながらのトナカイの“そり”に乗ってプレゼントを届けに行くことに! 夜明けまでの2時間に、果たしてアーサーは無事に配達できるのか?

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 夢がある

大人になって忘れてしまった感情…子供時代を思いながらみました。2歳の娘も楽しそうに見てます。

★★★★★ ウキウキ!!ワクワク!!ドキドキ!!

毎年クリスマス前になるとクリスマス映画を見せてクリスマスまでを楽しみに待つようにしているので、今年はこちらを購入しました!!! 5歳の娘も2歳の息子も釘付けでした。子供と親一緒に楽しめる映画でした!

★★★★★ 現代版サンタ!

実は子供が大好きで擦りきれるほど見た『アーサー・クリスマスの大冒険』。何度も見るので家用と車用に二枚購入しました。こんなサンタさんがいて欲しいなぁ…と思いながら親もついつい最後まで子供と一緒に見てしまう、心が温かくなるようなストーリーでお気に入りの1つです!

作品の詳細

作品名:アーサー・クリスマスの大冒険
原作名:Arthur Christmas
監督:バリー・クック、サラ・スミス
脚本:ピーター・ベイナム、サラ・スミス
公開:イギリス 2011年11月11日、日本  2011年11月23日
上映時間:100分
制作国:イギリス、アメリカ
製作費:1億ドル
興行収入:1億4700万ドル
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. タイタンA.E.

  2. アルビン4 それいけ!シマリス大作戦

  3. リトルプリンス 星の王子さまと私

  4. キャプチャー・ザ・フラッグ

  5. メアリーと秘密の王国

  6. アナスタシア

PAGE TOP