スリラー

キャビン・イン・ザ・ウッズ

知らぬ間に撮影された監視映像。そこには、自分たちの殺される姿が映っていた。

ストーリー:マイケルはドラッグ中毒の親友クリスを助けるため、森の中のキャビンに手錠をかけて監禁する。2人で5日間キャビンで過ごし“薬抜き”するはずだったが、彼らの周りで不可解な出来事が起こり始める。初めは寝ている間に一本のビデオテープが置かれ、その後いつの間にか車の中に一枚のCDが、そしてパソコンにはメールで動画が送られてきた。そこには、彼ら自身の姿や声が収められていて、明らかに目の前で撮られていた。いったい誰が、どこから撮影しているのか?次々と出現する監視映像や音声にマイケルとクリスは恐れおののき、おかしくなっていく。しかも、新たに発見した映像には、数時間後に2人が殺害される様子が映されていた・・・。

キャスト:ピーター・シレラ、ヴィニー・カラン、ザーン・マクラーノン、ビル・オベルスト・ジュニア、カート・デイビット・アンダーソン、スカイラー・ミーチャム

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白い

キャビンと同時期にレンタルされていてパチもんホラー映画かと思いきや、しっかりとしたストーリーがあってとても面白かった。低予算ながら考えられた演出に、2度、3度と見たくなるような中毒性がある。詳しくレビューに記してしまうと、この作品の良さを消してしまいそうなので躊躇うが、映画キャビンとは全然異なる映画だと言う事と、煽りにある神や悪魔・・というのはこの際忘れて頂きたい。普通のミステリー映画の思考でご覧頂きたいと思う。

★★★☆☆ よく分からない

映画『アルカディア』の前編がこれらしいです。最初に『アルカディア』を見て、レビューを読んでたらこの映画の話が出てきたのでこれも見てみました。が、2つ見ても結局なんなのかがよく分かりません。なにか「未知なるもの」が存在している。ということを言いたいのかな?

作品の詳細

作品名:キャビン・イン・ザ・ウッズ
原作名:Resolution
監督:ジャスティン・ベンソン
脚本:ジャスティン・ベンソン
公開:アメリカ 2013年1月25日
上映時間:93分
制作国:アメリカ
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す

関連作品

  1. ザ・ビースト

  2. エベレスト

  3. グリフターズ/詐欺師たち

  4. 悪党に粛清を

  5. デビルシャーク

  6. 狼たちの激闘

PAGE TOP