アニメ

カンフー・パンダ3

カンフーおたくの小心者パンダ・ポーの活躍を描いたドリームワークスアニメ第3弾

ストーリー:平和の谷を守っていたマスター・ファイブと、龍の戦士のポー。ある日、村にポーの父親であるパンダ、リーが現れる。パンダは全滅しておらず、秘密のパンダ村に避難して暮らしているのだった。その頃、「魂の王国」でウーグウェイ導師の気を吸い取り「肉体の王国」によみがえったカイは、中国のマスターたちの気を次々吸い取っていた。シーフー老師が調べると、それに勝てるには気功を習得するしかない。かつては、パンダたちが気功を操っていたことがわかり、ポーは気功を習得するためにリーとパンダ村へ向かうが、そこにもカイの魔の手が迫っていた・・・。

視聴者の声【Amazonレビューより】

★★★★★ 面白い

カンフーパンダ1.2も好きだったので買いました。予想を裏切らず、面白かったです。4が出るならまた買うかも?

★★★★★ 買ってよかった

アクション好きな子どもがよく見てます。日本語が吹き替えでついているので楽しめました。

★★★★★ 良いまとまり方

カンフーパンダシリーズが大好きで、3も楽しみにしていました!1の伏線を回収しつつ消化していき前に進む姿に感動!相変わらずのギャグ要素も忘れず家族全員で笑いました(^o^)大好きな作品です☆

作品の詳細

作品名:カンフー・パンダ3
原作名:Kung Fu Panda 3
監督:ジェニファー・ユー
脚本:ジョナサン・エイベル、グレン・バーガー
公開:アメリカ 2016年1月29日、日本 2016年8月19日
上映時間:95分
制作国:アメリカ、中国
Amazonで探す
Amazonプライムで視聴する(字幕版)
Amazonプライムで視聴する(吹替版)
Amazonプライム30日間無料体験を試す
楽天市場で探す

関連作品

  1. アングリーバード

  2. ピーターラビット

  3. KUBO/クボ 二本の弦の秘密

  4. ヒックとドラゴン 聖地への冒険

  5. フランケンウィニー

  6. シンドバッド 7つの海の伝説

PAGE TOP